古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

しんねんかい

2024-02-04 10:39:42 | 主夫のつぶやき
今年、今までに数回新年会をしました。
まだまだ続きます。
それでも10回程度です。
国会議員の話を聞いて驚きました。
新年会だけで3〜400回も参加するそうです。
当然はしごをするのでしょう。
コロナ以降減りましたが自治会にはよく顔を見せます。
お祭りの時など来て、まず挨拶。
役員などと少しだけ談笑して帰ります。
次は何処其処のお祭りだと言って。
秘書が代わりに来ることもありました。
金がかかるはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはおやすみ | トップ | あたたかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事