IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

スープパスタ

2006年10月14日 | 旅のこと
これが食べたかった「伊達なスパゲティー」!!!あら伊達な道の駅のピリ辛トマトのスープスパです♪トマトスープスパが大好きな私・・・満足して帰ってきました。が、帰る途中、低血糖でした・・・ビックル350mlで復活。
ちなみに一緒に行ったおかあちゃんが食べたものはおからのハンバーグ定食です。

その他、みそスープパスタ、パリパリ舞茸のきのこパスタなど食べたいメニューがいっぱいでした。もうちょっと近かったらよかったのにな。そしたらまた 伊達なスパゲティー を食べるから・・・いつまでたってもみそスープは試せないよ・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一斗缶のかりんとう | トップ | 道の駅 やまびこ館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キノコ☆ (マロ)
2006-10-15 06:28:32
オイラはクリーム系が大好き!キノコも好き!!



みそスープパスタって…

写真の様にスープが多かったら、みそ汁パスタになりません?

それなら家でも簡単に作れそう。(゜▽゜)
返信する
マロさんへ (ちゅん)
2006-10-15 22:09:49
そんなー、

みそ汁にラーメン入れてもみそラーメンにはならないじゃーん。ちょっと違うんですよー

たぶん(^u^)

返信する
おいしそー★ (rena)
2006-10-16 00:35:50
ナポリタンの味を想像しちゃったんだけど、ほんとはもっとピリ辛なのかな~?私もパスタ大好きだから、何を食べるかいつも真剣に考えます(笑)



みそスープスパ…気になります><
返信する
うまそー (カッパ)
2006-10-17 11:05:03
ちゅんさん、写真の腕、上げたんじゃない?

すっごくおいしそーだよーー!



私んとこでお名前使わせてもらいました。

(伏せ字にしたけどわかるって)

よろしくデス m(_ _)m
返信する
renaさんへ (ちゅん)
2006-10-17 21:59:29
ナポリタンよりスープになるともっとこう、すっぱい感じだよ。そのすっぱさがたまらない・・。ミネストローネをもっと濃くしてすっぱくたかんじなんだー。トマトのスープパスタのおいしいお店情報があったら教えてねー!!

返信する
カッパさんへ (ちゅん)
2006-10-17 22:02:29
何の話題だろーー!今から行ってみまーす!!

こんな名前でよければどうぞお使いくだされ!!



写真はまだまだだよ。

撮るのが恥ずかしかったりして、とにかく「さっさと撮る」ってことが一番のポイントなのよ。

何にも考えずにパパッと撮ってさっとカメラしまう感じかな・・。



返信する

コメントを投稿