IDDM20年目

~病気のこと・日々のこと~

夜のお花見

2024年04月15日 | その他

4月だというのに夏のような暑さの中咲いている桜。

散り始めてはいましたが、まだきれいに咲いています。

水沢公園へ夜桜をみに行きました。

灯りが弱くて桜の美しさを堪能とはいかなかった夜桜。

やっぱりお花見は昼間がおすすめ。

水沢公園、さくらまつり。

土日はすごい人でにぎわっていたようでしたが

月曜の夜なのでそれほどでもないでしょうと思って行ったのですが

お花見食堂は行列ができていたので

ここで食べるのはあきらめることにしました。

並ぶのが苦手な私と同じく並びたくないめめちゃん。

桜の下でおいしいもの食べる予定を断念。

 

公園を出て、ラーメン食べに行きました。

これを完食。。。。今日も私は食べすぎです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の桜 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿