IDDM20年目

~病気のこと・日々のこと~

10分で満足するドッグラン

2023年10月19日 | 秋田犬 シロのこと

空が青く、気持ちのいい秋晴れの日

シロを連れていつものドッグランへ

ですが・・・・

お友達がいないドッグランではぜんぜん楽しんでくれないシロ。

私なら貸し切り大好きなのに。

 

広場を一周、軽く匂いチェックを済ませると、出口に座り込み

「もう満足、帰ろう」と言っています。

来て10分しか経ってないけど

ふぅ~   って・・・・

広場じゃない方が好きらしく

リードにつないで外にでたとたん

座り込んでいたシロの足取りが軽くなっています

というよりもグイグイ進んでいきます。

でもさ、また来ようね、ドッグラン。

リードなしで走るシロの姿が私、見たいのよ。

今度はお友達がいるときをねらって来よう。

シロを怖がらないお友達に会えるといいね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山をみながら | トップ | 秋の温泉ひとり旅2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiasinsu0313)
2023-10-19 20:58:27
シロちゃん、すごく可愛い❤️

おうちのなかとか外とか、関係ないと思う
シロちゃんは幸せの顔をしてる🥰

可愛い❤️
あいあいさんへ (ちゅん)
2023-10-23 20:48:09
あいあいさんへ

ほんとですか!
幸せな顔にみえていたら嬉しいです!
シロが幸せな一生を送れるよう頑張りたいと思っています。

あいあいさんもきっとそうですよね。


シロのことかわいいって言ってくれてありがとうございます。
寒くなってきてシロはとても元気です。

ハズキちゃんオリオンちゃんツキちゃん、
ご家族みんなお元気でお過ごしくださいね。

コメントを投稿