IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

数年ぶりに東京に行きました

2024年06月07日 | 旅のこと
コロナ禍以来、大宮止まりだった新幹線旅。
 
やっと、埼玉を越え東京までやってきました。 
4年ぶり?か 久しぶりすぎます。
 
 
東京に来たならまずはいつものお店へ。
 
 
玉丁本店。ずーっと食べたかった味噌煮込みうどん。
 
これを食べなければ東京の町を歩けませんてほど、すき。
 
 
きたきたー!ぐつぐついってます。
 
久々なので奮発してエビ天入りにしました。
 
ランチタイムの無料のライスを
めったにやらない
卵かけご飯にして食べるのが最高においしい玉丁
しょっぱめのつゆで食べる卵かけご飯も美味しい
ということを覚えて何年経ったでしょう
 
東京駅にきたらヤエチカで玉丁本店。私の定番。
 
久しぶりの東京駅。
 
お店がいっぱいで、美味しそうなものがいっぱいで、
 
色々満たして帰ろうと思います。 
 
心配なのはシロのこと。
 
朝にシロの散歩を済ませて、あとは親に頼んできたけれど
犬を飼うということは
旅先で気がかりになるということですね。
 
今回は1泊。
帰ったらすぐにお散歩連れて行くからね。
おりこうして待っててね。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« シロの夏散歩 夏の風物詩 | トップ | 神田駅の音はモンダミンでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿