果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

大倉DAYでしたね。

2016-11-21 00:35:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は大倉クンがめっちゃテレビに出てましたねー。
関西ではマルコポロリにも出てはったし、大倉祭な日曜日でした。

まだまだ先なのに、えらい宣伝に力を入れてはるなぁって思ったら
もう来週の土曜日が26日なんですね。
私の日にちの感覚がおかしくなってたみたいで、ちょっとビックリでした。

つーことは、大ちゃんと丸ちゃんの誕生日ももうすぐやん。
ほんでもって、言うてる間に嵐のライブやん。
そうこう言うてる間に今年も終わるやん。
…って、月日の流れが一気に先走ってしまった私です(笑)

でもね。
大倉クンが頑張って宣伝してる“疾風ロンド”は、タイミング合わなくて観に行けそうにないんだよねー。
行けそうなら行きますって感じかな。。
たぶん無理そうなんで…大倉クンごめんね(´・ω・`)テヘ





今日の関ジャムも興味深くて面白かったなー。
ダンスセッションが何かしらあったら、もっと嬉しかったのにな(*・∀・*)

来週はTAKATSU-KINGの登場ですね。
久保田さんとのセッションも楽しみッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。