果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ほっこり(*´ω`*)

2016-11-20 01:40:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日もドタバタと1日が過ぎていきました。
予定外や想定外のこともあって、ドタバタしちゃった。。

やりたいこと、やらなあかんことに対して追いつけてないんだよねー。
時間が足らないっつうか…。

でも、自分のやる気が足りないから時間が足りないんだろうな。
…もっと頑張ろう(* ̄∇ ̄*)





中居ちゃん、吾郎ちゃんとプライベートでゴルフに行ったんだねー。
楽しかったみたいで何よりやし、メンバーとのお話が聞けるのも嬉しいなー。
何かほっこり(*´ω`*)

ほっこりしたことやし寝よ。
明日もいろいろ頑張っていきます。
おやすみなさい☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« リサイタル、DISC3。 | トップ | 大倉DAYでしたね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (じゅん)
2016-11-20 19:18:49
yukkyさん、こんにちは。

お久しぶりです。
(気安くすいません)

相変わらずお仕事お忙しそうですね。
私も日々時間がないと嘆いております^^;
時間は自分で作るものだと聞いたことがあるようなないような…

未だにSMAPさんが解散なんて信じられないです。ほっこりしたyukkyさんの記事に私もほっこりしました。
あと、yukkyさんのKinKiさんの記事も大好きです★
年末に向けて私たちの仕事やジャニゴトも忙しくなりますが楽しみながら頑張りましょう。
体調にはご自愛くださいね。

ではまたこのへんで。
お久しぶりです♪ (yukky)
2016-11-20 21:25:13
◇じゅんサン◇

気安くだなんて、とんでもない‼
いつでも気軽にお声がけくださってもウェルカムです(*・∀・*)♪

年末に向けて、仕事も忙しくなってきました。
ストレスが溜まるからこそ他のこともしたくなって、やることが増えるみたいな…(笑)

ほんまに時間は自分で作るものですよね。
私もその言葉を思い出して、反省してました。
もっととんでもなく忙しい人の方が時間を有効に使ってはりそうだなぁって。

ほんまに、私もSMAPがいなくなるなんて信じられないです。
来年のことなんてまだ受け止めようとは思っていなくて、まだどんでん返しを期待してたりします。

情報操作されたメディアから出たいらん情報にうんざりしてたから
メンバーが語る、メンバー同士の楽しげな様子のお話にほっこりしました☆

私、けっこうKinKiのことを書きますよねー。
けっこう好きなんだろうなってのは自覚してます(笑)
私のそういう話を好きって言うてもらえて嬉しい限りです( * ´艸`* )

ほんまに、年末に向けて怒濤な日々が続くとは思いますが
じゅんサンもご自愛くださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと。」カテゴリの最新記事