平和で豊かな枚方を市民みんなでつくる会共同代表 大田幸世 平和が一番 市民の広場「ひこばえ」

枚方市を住みよいまちに☆原発NO!☆福祉・介護「すずらんの集い」☆枚方市駅前再整備は凍結☆市議会を変える高松まさ子

枚方で中学生がマンションから飛び降りた

2012-08-27 14:55:52 | 枚方市
 子供がどれだけ大切にされているのだろうか?今日昼過ぎに下記のニュースが飛び込んできた。詳しくはわからないが非常に気になる。

始業式の朝、中3転落死 大阪・枚方のマンション
2012年8月27日(月)13:06
 27日午前4時ごろ、大阪府枚方市楠葉(くずは)並木2丁目の42階建てマンションの敷地内に男性が倒れているのを住民が見つけ、110番通報した。府警によると、市立中学3年の男子生徒(14)で即死だった。22階の自宅ベランダから転落したか、飛び降りた可能性があるという。枚方市の市立小中学校はこの日が2学期の始業式だった。

 生徒が通う中学校の校長によると、この生徒は7月上旬に家出をし、警察に保護されたこともあったという。校長は「学校生活では特に問題はなかった。いじめがあったという認識はない。生徒に悩みがなかったかどうか調べたい」と話した。

 枚方署によると、ジャージーの半袖シャツとひざ丈のズボンを身につけ、遺体近くの地上通路付近には左右の運動靴が落ちていた。ズボンのポケットには中学校の身分証明書が入っていたが、遺書などは見つかっていないという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。