おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

富士山!

2017-01-06 09:48:54 | Tokyo
飽きもせず富士山を撮っております。大阪は今朝は薄曇りって感じだったので、今日はもう富士山は拝めないかしらと思っていましたが、浜松あたりから晴れてきて無事getしました。今日の残りのtaskは新橋演舞場のおでん定食です。電話予約しようとしたら、かべすは当日予約のみと言われました。 あ、東京へは歌舞伎を見に行くんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 今日はここ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo」カテゴリの最新記事