ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

レーズン

2015-05-23 22:37:12 | Weblog
  
モラタメさんでカリフォルニアレーズンとミトンと鍋敷きのセットいただきました。私はヨーグルトに入れて食べるかそのまま食べるのが好きなのでそうやって食べます。栄養もあるのでどんどん食べたいなぁって思います。
   
今日の夜メニューは
・ハンバーグ
・サラダ
・トマトスパ(タコ・シメジなど)
・枝豆

お箸で割るとお皿いっぱいに肉汁があふれ出るジューシーハンバーグができました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーアール茶 | トップ | 煮込みハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (バジル)
2015-05-24 10:06:20
ハンバーグ、食べたい!!
上手に出来ていますね。
私が作るとO型の性格が出てしまって
形がいびつ
パスタも美味しそうです。
昨日のお昼にパスタを作ろうと思ったらパスタがなかった。。。
買い置きのパスタを前日に娘への宅配便の
箱に入れて送ってしまっていました。。。。
バジルさん (ねね)
2015-05-24 13:47:27
めっちゃうまくできたんです。真ん中ぷくっと膨らんで触るとぷにぷに♡切るとジュワーです。実は私もO型なんですよ(笑)

コメントを投稿