Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

揃うっていい

2011-08-29 | お出かけ
名残惜しくもりーちゃんちから一路、大阪へ。



この先にある梅田駅周辺、前回行った時はまだまだ再開発途中でごちゃごちゃしてたけど、すっかり様変わりしているとニュースで知り、まっきーやふーちゃんからも良かったよーと聞いてるので、久々に行きたくなりましたが、先を急ぐので我慢(/_;) 本当なら4人揃って実家に行き、その後チョーナンはバイトに行くはずだったのに時間が押してたので予定を変更。チョーナンを送り届けてから実家へ。



実家に着くと妹達の家族も来てくれてて感激!16日だったので、彼女達のご主人には会えないかも?って思ってたんで、み~んな揃って待ってくれてたのがうれしくて\(^o^)/



食事の後は、今年小学生になった姪がオットの似顔絵を描いてくれました。めちゃくちゃかわいく描いてくれてさんきゅー!こんなんされたら、オット、メロメロですよね~



数時間後、チョーナン到着。取り置きしていたお寿司やら惣菜で夕食。久々に実家で寛いだ後は、チョーナンの下宿先に向かいます。ほんの少しの滞在でしたがみんなとも会えたし、父とゆっくりおしゃべりできたし、で、大満足でした。みんな忙しい中ありがとね。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・お盆
生ハムでランチパーティー♪
代わりに吊り棚をDIY
モーニングもティータイムも
今年も友人宅でBBQ~♪
懐かしいあのテーブルで!
コラーゲンやヒアルロン酸は気になるけど
揃うっていい
一気に行きたいところですが・・・
COSTCOに興味があるって?
半額とはいえ、この大人買いは!

最新の画像もっと見る