Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

一気に行きたいところですが・・・

2011-08-30 | お出かけ
実家を出たのは夜の11時ごろ。チョーナンに頼まれていたものを持っていくため彼の下宿へ。頼まれてたのはオーブンレンジとイス。彼が使ってるのはレンジ機能のみのシンプルなものでオットが単身中に使ってたもの。最近、オーブンが使いたくなったようで本宅にあったオーブンレンジと交換です。イスはアメリカに渡った頃すぐにムービングセールで手に入れたグリーンのイス。最近までオットが書斎(こちら)で使ってたのですが、子供たちはこのイスのほうがいいというので、今まで使ってた白いイス(こちら)と交換(ジナンのは既に交換済み、こちら)。このあと泊めてもらう予定を変更、このまま本宅まで戻ることに。夜中のわりに車は多かったけど2時間半で到着。同窓会があるというジナンをドロップ、チョーナンのところから持ってきたレンジを設置した後、オットとチョーナンの3人で運転を交代しながら再び東に向けて高速を走りました。



一気に帰りたいところですが、途中眠くなったのでSAで仮眠。起きると明るくなってたので富士川SAでパンを買って朝ごはんに。



サンドイッチの他に抹茶あずきあんも♪ そしてスタバでコーヒーを買って再び出発。高速を降りたのは朝の9時半。仮眠をとった割りに早く着いたかな。で、家に着いてはたと気づいたのが白いイスを持って帰るの忘れた~!ってこと。チョーナンにはそのまま使ってもいいよって言ったんだけど要らないらしく、次回引き取ることに。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・お盆
生ハムでランチパーティー♪
代わりに吊り棚をDIY
モーニングもティータイムも
今年も友人宅でBBQ~♪
懐かしいあのテーブルで!
コラーゲンやヒアルロン酸は気になるけど
揃うっていい
一気に行きたいところですが・・・
COSTCOに興味があるって?
半額とはいえ、この大人買いは!

最新の画像もっと見る