Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

懐かしいあのテーブルで!

2011-08-27 | お出かけ
前回このメンバー(スキー仲間)で会ったのは5月(こちら)、今回はりーちゃんちにお邪魔しました。そういえば長い付き合いの中、日本のりーちゃん宅にオットは2度目、そして私たちがお邪魔したのはなんと初めてだったのです!



でもね、このテーブル!これは同じ時期に駐在していたカリフォルニアのおうちにあったテーブルなんです。そして赴任のため空港に着いた私達を迎えに来てくれて、夕食をご馳走になったのもこのテーブル。パッチの会で慣れない針を持ったのも、パーティーの中心になったのもこのテーブル。私達にとっても思い出がいっぱい詰まったテーブルなんです。何度もお邪魔したカリフォルニアのりーちゃんち、そのテーブルがここにある、うれしいな~♪



私たちが到着したときに、既に着いてたのがみーちゃん夫婦。この日は近くのお店でランチの予約をしていたので時間までりーちゃんちで待つことに。テーブルにはたくさんのお菓子が並んでましたが、目を惹いたのがフルーツをチョコレートでコーティングしたカラフルなお菓子。思わず全種類食べたくなる♪



ランチへは車2台に分乗し行ってきました。そして再びりーちゃんちでデザートタイム\(^o^)/ 全員が甘党というこのメンバー、それをよーく知ってるりーちゃんがケーキを用意してくれたのでした。もちろん全員大喜び。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・お盆
生ハムでランチパーティー♪
代わりに吊り棚をDIY
モーニングもティータイムも
今年も友人宅でBBQ~♪
懐かしいあのテーブルで!
コラーゲンやヒアルロン酸は気になるけど
揃うっていい
一気に行きたいところですが・・・
COSTCOに興味があるって?
半額とはいえ、この大人買いは!

最新の画像もっと見る