Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

半額とはいえ、この大人買いは!

2011-09-01 | 音楽・映画・本・展覧会・講演会他
センター南に遊びに行ったチョーナン、翌日ブックオフが半額セールをするという情報を得て帰ってきました。土曜日ということもあり、3人で出かけてみることに。



オットは野田知佑「魚眼漫遊大雑記」と小川糸「食堂かたつむり」の2冊をセレクト、100円なので半額対象外でしたが。私は伊坂幸太郎の「死神の制度」がまだ読み終えてない上、読んでないのが2冊もあるので今回はパス。



尋常じゃないのがチョーナン。森博嗣の作品を中心に30冊弱、全て半額で手に入れてました。前から本をよく読むほうだとは思ってたけど、ますます激しくなってる! そして翌朝、この本もリュックに詰め込み千葉の山へ行ってしまいました。重いのは山にある大学の施設まで。帰りは教授の車で荷物を運んでもらう手はず。なら大丈夫かと送り出しましたが、天気が不安定でケータイも繋がりにくい山の中だったので、京都に着いたという連絡が入るまで心配でした。あっという間の夏休み、26日にはジナンも山梨に戻り私達もいつもの暮らしに戻っちゃいました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・お盆
生ハムでランチパーティー♪
代わりに吊り棚をDIY
モーニングもティータイムも
今年も友人宅でBBQ~♪
懐かしいあのテーブルで!
コラーゲンやヒアルロン酸は気になるけど
揃うっていい
一気に行きたいところですが・・・
COSTCOに興味があるって?
半額とはいえ、この大人買いは!

最新の画像もっと見る