Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

COSTCOに興味があるって?

2011-08-31 | フード
千葉の山へフィールドワークに行く前の4日間をわが家で過ごすことになったチョーナンと一緒にコスコへ。アメリカでは連れてった記憶がほぼなし。だけど、彼もやっぱりコストコじゃなくコスコらしい。秋にオープン予定の八幡のコスコ、存在を知り興味を持ったらしい。一ヶ月ぶりのコスコはハロウィンやクリスマス商品まで置いてあります。巨大なサンタやくるみ割り人形に絶句。



食べることにはとにかく貪欲な彼、いろいろ試食しておなかがいっぱいになった私とは裏腹にランチにホットドックを頬張る!



チョーナンがいるってことで、二人暮らしではなかなか手が出せなかったチーズケーキやピザも購入♪



夕食はチキンのホールを豪快に切り分け、デザートにチーズケーキを。ピザは6等分、チーズケーキは12等分。ただし、これ1切れは食べれないことがわかり24等分(写真の更に半分、1切れ50グラムちょい)にして残りを冷凍保存。食後のコーヒタイムには多すぎずちょうどいいボリュームに。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・お盆
生ハムでランチパーティー♪
代わりに吊り棚をDIY
モーニングもティータイムも
今年も友人宅でBBQ~♪
懐かしいあのテーブルで!
コラーゲンやヒアルロン酸は気になるけど
揃うっていい
一気に行きたいところですが・・・
COSTCOに興味があるって?
半額とはいえ、この大人買いは!

最新の画像もっと見る