Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

代わりに吊り棚をDIY

2011-08-24 | DIY・1
生ハムパーティー(こちら)から帰ると、オットが何やらDIY。



ここにあったTV台(こちら)、現在は足を付け別宅で使用中(こちら)。空っぽになったベンチの下はDVDもゲームもむき出しのまま置かれていました。それを見かねたオットが解決すべく、棚を作ってくれていたのでした。簡易の棚ですがすっきり!掃除もしやすくなりました。



そしてこの前にもうひとつ・・・扇風機一台とエアコン1台のみになっちゃった本宅、これでは足りないってことで、洗濯乾燥用に付けてあった洗面所の壁掛け扇風機を外し、可動式特製台をDIY!新たに扇風機1台を購入して扇風機は3台に。これで家族4人、お盆休みを乗り切ることが出来ました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・お盆
生ハムでランチパーティー♪
代わりに吊り棚をDIY
モーニングもティータイムも
今年も友人宅でBBQ~♪
懐かしいあのテーブルで!
コラーゲンやヒアルロン酸は気になるけど
揃うっていい
一気に行きたいところですが・・・
COSTCOに興味があるって?
半額とはいえ、この大人買いは!

最新の画像もっと見る