東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

留守番不要

2024年05月03日 09時34分41秒 | 「彼」の話

2006年に本ブログで書いた私の夕食不要を示すパパマークのシステムはまだ続いている。

当初は妻に早めに夕食不要を知らせたいために始めたものだったが、2008年に「彼」が上京してからは「夜は必ず誰か家にいる」ようにとLINEスケジュールも駆使しつつ、妻のマママークも加わり家族でスケジュール調整をしていた。それから子供たちも家を離れ、留守番の対象が老夫婦二人となり、さらに昨秋からの「彼」の体調不良で夫婦どちらか夜は在宅生活が半年続いた。「彼」が居なくなってからもう明日でもう四ヶ月が経過するものの、カレンダーに妻のマママークが押されているとつい留守番しなきゃと条件反射的に思い込んでしまう自分がいる。

そしてそうか~出掛けても良いんだな~と思うのだが、その都度ふと寂しくなってしまう・・・

【連休中の営業について】明日5/4(土祝)通常営業5/5(日祝)~5/8(水)当社連休となります

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて観直す映画:「トイ・ス... | トップ | ゴールデンウイークの営業に... »
最新の画像もっと見る

「彼」の話」カテゴリの最新記事