やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

赤ちゃんがすくすくと・・

2013年09月01日 | ペット

生まれてから約2週間

元気にすくすくと育ち、見やすくなってきました



と言っても、グッピーとメダカの赤ちゃんです (笑)

Cimg3515
Cimg3514
約2週間程で体長1センチ程になりました。
体はまだ白く雄雌の区別が付きません、一匹だけが半分黒い色をしています。


Cimg3525
こちらは約1カ月程のメダカです、大きさは様々です。
ここまで成長したら親と一緒にしても食べられないでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御祈祷に行ってきた | トップ | 今年はこんなとこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事