ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

新潟まつり 花火

2018-08-12 | お出かけしました

今年は花火を見に行く気になり、夕方出かけました。やすらぎ堤はもういっぱいだろうと思い、白山神社周辺を歩きました。

 

 

 

 

大きな音と振動にびびることなく、かと言ってさほど感激の様子も見られないがっちゃん(^^;)

 

やっぱ花より団子か(笑)

 

 

白山神社の夜店で買ったわたあめにご機嫌ながっちゃんでした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« メイワサンピア | トップ | ぼのぼの原画展に行ってきました »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事