ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

松尾伴内氏

2010-10-27 | 日々のできごと
またまた23日の出来事。

ピアbandaiに行った時、歩いていたら前方に見覚えのある顔が・・・。

お~!松尾伴内だぁ! (オレンジの服の人)



UXのまるどりっ!っていう番組できてたらしい(とあるお店のスタッフが話してました)

この写真を撮る前、実は松尾氏は私の方を向いていて思いっきり目があっちゃったのよ!
距離で5mくらいしか離れてなかったかな。
なんかすっごい動揺した(^_^;) 私は相手が芸能人だから知ってるけどあっちは別に私を知らないわけだし。
(松尾氏は奥様が新潟の人なので現在新潟在住というのは知っていました)

何か言った方がいいのかしら~?とか思ったけど別にファンでもないのに「ファンです、がんばってください」とも言えないし、
この番組見たことないのに「いつも見てます」もおかしいし(笑)。
結局シカトしてしまいました。目が合ってたのは2秒くらいなんだけど、おはようございますとか何とか
挨拶くらいしたら良かったな、って思いました。普通に「人として」ね。もしくは会釈だけでも。
シカトすることなかったよなぁと。ちょっと反省…。
めったに芸能人なんて見たことないんでどうリアクションしていいかわからなかったウメコでした(^^;)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ランチはお日様の下で | トップ | イオン新潟南 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英彦山)
2010-10-28 08:03:06
新潟で芸能人と遭遇するって珍しいですね。佐渡汽船で曽我ひとみさんとパチンコ屋で中静君(新潟のお笑い芸人?)を見たくらいです(笑)見ただけで 声はかけませんよ(笑)
こんばんは (YUU)
2010-10-29 20:49:01
凄い偶然ですねえ♪
私がもし会っていたら、テンションがあがりそうです。
笑顔で手を振るというのはどうでしょうか?
丈立青さんを見た時は、そうしちゃいました(笑)

私が偶然見かけた方はジェンキンスさんです。
新潟駅の通路をすれ違いまました。一年まえだったかな?
曽我さんが出てきたのでチョット書いて見ました。
英彦山さんへ (ウメコ)
2010-10-30 18:14:30
見ただけなら良かったのですが、目と目が合ってしまったのであら、どうしましょ、的な感じで焦っちゃいました(^_^;)

また誰か芸能人に会うかな~。
まずしばらくはないだろうな~。
YUUさんへ (ウメコ)
2010-10-30 18:17:30
そうですね、今度は笑顔で手を振るくらいのことはしたいですね(^^)。

でも、目が合っていたと思うのは私だけで、実は私のうしろに人がいたとか景色を見ていたのかもしれないですよね。
もしそうなら一人で手を振ってる自分がちょっと恥ずかしいかも…。
よーく確認してから振ってみます(笑)。

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事