東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 548 - 稲毛屋鶏肉店 ( ひばりヶ丘 ) -

2018年05月27日 09時20分24秒 | 焼鳥 & 焼豚 / Yakitori & Yakiton
西武池袋駅「ひばりヶ丘」駅北口を降りて商店街を進むと
鶏肉専門店の「稲毛屋鶏肉店」があります!


「稲毛屋鶏肉店」
西東京市ひばりが丘北4-2-23
042-422-3750

一見、普通のお肉屋さんですが、ここの焼き鳥が美味い!
タレはあっさりしているのですが、具がたっぷり!そして焼き方がうまい!

「もつ焼き」
レバー、ハツ、皮、ハツモトなどもつのMIX!!


「ハツ」
歯ごたえがたまりません!


「ハツモト」
商店街の肉屋にハツモトがあるんです!これが赤ワインによく合うんですよね〜!


「レバー」
焼き方がうまいので、パサパサにならず、しっとりとしていてこちらも赤ワインが欲しくなる一串!


う〜ん、いいお店だ...!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 547 - 和楽 ( 新橋 ) - | トップ | 東京情報 549 - 鈴木さんの家... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチ)
2020-06-19 09:10:47
ご夫婦で営んでいる焼き鳥屋さんです。焼き鳥タレはかわ、モツかわ、肉、ねぎま、ぼんじり、レバ、ハツモト。塩味は特選肉、軟骨他。
その他に唐揚げ、オムレツ、塩味手羽先お肉、野菜肉巻き、しゆうまいを販売しています。
焼き鳥冷めてもうまい💮
なんでも美味しい(о^∇^о)
何て言ってもご夫婦の感じの良いこと(*^3^)/~☆
おばあちゃんも素敵な方でした。
お時間ありましたら足を運んで見てください❗

コメントを投稿

焼鳥 & 焼豚 / Yakitori & Yakiton 」カテゴリの最新記事