東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 684 -Sさん誕生日会 at CarneSio east ( 恵比寿 ) -

2019年03月03日 11時55分43秒 | イタリアン / Italian
いつも素敵なワイン&食事仲間のSさんの誕生日会が恵比寿で開催されました!


幹事の「チームGO GO」!!
ファンキー! 笑!


お祝いに40名近い仲間達が集結! 人徳ですね〜!


「 CarneSio east ]
渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 3F
050-3184-4331

こちらのお店はお料理も美味い!


「和牛刺身」


「牛タンボイル」


「塩ピーマン」
塩水に氷を入れてピーマンを3日間漬け込んで作る一皿!
ピーマンに入った塩加減が絶妙! 美味い!


「ソフトツクネ」


「タルタルハンバーグ」
表面のみ焼いた絶品ハンバーグ!


隠れイタリアン鈴木家でもできてた「鶏バター」がこちらのお店でも登場!
ホクホク&熱々のお肉が実に美味い!


「ペンネアラビアータ」


盛り上がってきました!


そして美味しそうな肉の塊と溶かしバターが登場!


素敵なスタッフが切り分けてくれます!


いやぁ〜、これはたまりません!


更に溶かしバターに醤油を投入!


ステーキと醤油バターソース、最高!


焼き加減もバッチリ!


こちらのお肉に「春菊サラダ」の苦味が実に合う!


お料理の後は、最高のソウルミュージックを演奏してくれる「musiqman Jr.」が登場!
(演奏の写真はNGですが、とにかく凄い盛り上がりになりました!)


スティービーワンダー、マイケル、ホールアンドオーツなどなど、70-80年代の
名曲が次々と演奏されました。


素晴らしい演奏の後は、豪華なバースデーケーキの登場!


みんな忙しい人たちばかりなのに、仲間達がこんなに集まれるというは本当に素晴らしいことですね。


Sさん、お誕生日おめでとうございます!素敵な会でしたね!


いつまでも元気に突っ走ってください!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 683 - bar & enotec... | トップ | 東京情報 685 - THE WHITE HO... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-07 09:15:51
ありがとうございました。楽しかったですね~☺︎

コメントを投稿

イタリアン / Italian」カテゴリの最新記事