トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

原稿完成~!

2016-10-21 20:20:43 | 日常と車
こんばんは




今日は皮膚科に行ってから、帰宅して即効で記事を書きました。






久しぶりすぎて目がやられそうです笑



途中でうわもっちゃんさんが来られたのでロッドとクーラーをお返ししました。

うわもっちゃんさんは小山田杯に参加出来ないため、大会に提供する景品を参加する僕に託してくださいました。


当日久Pさんと共に南郷へ出向き、ぐっさんに引き継ぎます。





ようやく記事を書き終えたのでホッと一息ついている次第であります。



何かと楽しみな11月が待ち望んでいますが、まずは手を治さなければなりませんね!



それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿