トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

ただいま都城😁

2019-08-15 22:06:00 | 日常と車
お疲れ様です。





福岡への仕事の応援が終わり、8月10日の夕方に都城へ無事帰ってきました。







長いようであっという間に終わってしまった1ヶ月の応援生活でしたが、とても充実していたように感じますね。





福岡のセンターでの色んな人との良き出逢いもありましたし、休日は楽しく過ごさせてもらったりもしました。







福岡で学んだことをこれから都城の業務に要所要所で生かしていきたいと思います。

福岡ならゆくゆく、転勤の話が掛かったとしても全然悪くないなと思える働きがいと興味深さがありましたね。








そしてようやく都城に帰って1番にしたことは、、、、、、




もちろん洗車ですよね(爆)
1ヶ月も乗られずに、祖父母の家に停めていたのでめちゃくちゃホコリまみれ😅





丁寧に洗ってワックスがけまで行い、ピッカピカに😍






クルクル回るアロマディフューザーも購入していたので取り付けて、インテリアもさらに進化しました👌



これで1週間弱走りまくってきました(笑)







さて、都城に帰ってきてからは地元の友達や他県から帰ってくる友達など様々な友達と遊びました☺️











みんなで楽しく飲み放けたり、遊びに行ったり。






本来は14.15日は阿蘇でキャンプと観光の予定だったんですが、残念なことにご存知の通り台風10号のせいで断念。






そのため、先輩の家をお借りしてお泊まり&宅飲み会になりました😂











とても楽しい時間を過ごせました😆
自分がチキン南蛮と赤エビのトマトパスタを作りまして、美味しく味わってもらいました!







いや〜ほんとに気兼ねなく楽しいひと時を過ごせる友達は最高ですね❗️









また、12日は職場の先輩の結婚式にも参加してきました〜🤗







この年にして同年代2度目の結婚式です。




いや〜理想を言うなら自分も早く結婚したいもんですわ。






いっぱいお金貯めとかないといけないので、きっちり働いて貯めておきます💪







まぁそんな感じの日々を過ごしてきました。






めちゃくちゃエンジョイしましたが、疲れたっちゃ疲れたので、こんな感じに自分も爆睡する日々です(笑)













明日からは都城の仕事に通常出勤なので、9月からの繁忙期に向けて備えていきたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿