トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

釣具屋〜ハンズマンへ

2018-06-02 07:05:20 | 日常と車
おはようございます。







最近は仕事終わりに、会社の多目的室で卓球をして遊んで帰るのが日課になってます(笑)






しかし、昨日は用があるために早めに会社を出て、釣具屋に向かいました。






そして、ポイントとフィッシング都城をハシゴして、最後にハンズマンへ向かって終わりです。









購入してきたものがこちら。

なんかこういう記事も久々ですね(≧∇≦)







ナイフはだいぶ前に紛失してたので、前から気になってた安くてゴツめのやつを購入!









その他は小物類ですが、1番右側気になりますよね(^^)












今度、お金の余裕がある時に、FIRE BLOODの36センチバッカンと活かしバッカン、サーモベイトステンXを全てFIRE BLOODで揃えようと思うので、その為にシャクホルダーもFIRE BLOODにしておきました!










セミファイナルのある10月に間に合えばいいので、お金がある時にボチボチ注文したいと思います。



















ハンズマンでは、ブレーキキャリパーを塗装するためのハケと、マキエ杓を作る用にグリップの穴を開けるためにこいつを購入(^^)






色々と楽しみなことが多いですわ(笑)











今日も終日仕事して、明日は親戚とグレ釣り予定ですが沖磯は波が気がかりですね( ̄▽ ̄;)











それではみなさん、SeeyouNexttime


あとは小物類と、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿