トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

シマノステッカー

2018-03-27 06:14:40 | 日常と車
おはようございます。








最近バタバタで投稿も途絶え気味です。。。









先日自宅にとある封筒が届きました。











この長さからしてもう明らかですが、ウキウキしながら開封していきました。












ジャジャン!





シマノステッカーです。





しかし、自分が頼んだのは上2つの青ステッカーなのに、なぜ白のステッカーもあるのでしょう?










よくよく見てみたら、、、、











嬉しいオマケでした(⌒▽⌒)










いい出品者様に巡り会えましたね!







最近いい買い物できてます(≧∇≦)








感謝感謝です!








早速今日、ヴェルファイアのリアガラスに貼ってみたいと思います。









それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウワモっちゃん)
2018-03-27 19:44:50
シマノのステッカー小さく見える‼️(笑)
Unknown (Unknown)
2018-03-27 19:57:32
確かに😀
Re:Unknown (turibaka2160)
2018-03-27 20:32:52
これ以上大きいのはちょっと🤣笑

コメントを投稿