トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

明日は大分へ\(^^)/

2018-06-30 08:08:21 | 日常と車
おはようございます。





昨日の時点で、M-1カップグレ米水津予選の延期が決まり、自分は参加出来なくなりました。







しかし、明日日曜日は大分に行くつもりで予定を組んでいたので丸々休み(^Д^)










てことで、、、













大分に行くしかないっしょ!(≧∇≦)笑笑







天気は雨ですが、グレが良く釣れてる堤防があると大分の釣り仲間の「こ〜へい」さんに教えてもらったので、米水津より奥に行くことになりますが、グレ釣り練習に行ってきます❗️














米水津と鶴見のちょうど中間くらいですね。









磯でも良かったんですが、ちょっと早く上がって亀甲ラーメンと唐揚げとオキアミの三大ノルマを達成しないといけないので、自分のペースで帰れる堤防にしておきました。








好調らしいのでとても楽しみです。









今夜の残業を終えて、ガソリン入れて、ドライブ楽しんできます。








それではみなさん、SeeyouNexttime


それではみなさん、SeeyouNexttime

まさかの延期〜、、、

2018-06-29 12:35:05 | 日常と車
こんにちは










今日の仕事の昼休憩で、ケータイを見ているとうわもっさんからLINEが(^Д^)









まさかの延期〜😭😭😭







しかも延期日の15日はどうしても外れない用事があるため、自動的に辞退することになりました(^_^;)









あぁ〜かなしぃ(^_^;)












代わりにどこに釣りいこうか迷ってます(笑)










それではみなさん、SeeyouNexttime

チヌ釣りフェアin坂ノ市

2018-06-28 12:27:10 | 日常と車
おはようございます。







今週の残業の疲れでなかなかブログ更新できてませんが、お許しを(^_^;)












先日仕事から帰宅すると、1枚のハガキが(^^)






(ハガキという時点で爆笑)















しかし、ナンバーはラッキーセブン\(^^)/








これはワンチャンありますね〜(≧∇≦)





てかてか、去年のチヌ釣りフェアin坂ノ市でも、、、
「ラッキーセブンてことで!笑」








まさかのまたまたキャンセル待ち7番でしたがね笑笑











逆に凄くないですか(≧∇≦)







もちろん大会には出場できました。






ほんとに今年はいろんな意味でなんかもってますね(笑)











チャンスが来たら掴めるように祈っときます。






ありがとうございます(^^)









それではみなさん、SeeyouNexttime

焼肉〜\(^^)/

2018-06-26 08:11:42 | 日常と車
おはようございます。







昨日からまた1週間、仕事が始まりました。






そして、仕事の休憩中にT氏からLINEが来ました。







「トミー!焼肉食べたァ〜い!笑」






てことで、昨日の夜は初めての「新村畜産」に行ってきました。





たくさんの国産の美味しいお肉が\(^^)/










3500円の90分食べ放題コースにして、腹いっぱいになるまで堪能しました。






いい肉を普段食べない庶民なので、脂ののった肉はそんなに入らないですね(笑)











色々面白い話をして、夜までずっと楽しみました(^Д^)







今日から遅出なので、残業の1週間が始まります。






仕事頑張るど〜(≧∇≦)



それではみなさん、SeeyouNexttime

リアも完成\(^^)/

2018-06-23 07:34:04 | 日常と車
おはようございます。








昨日、仕事から帰ってから先日の続きのウインカー球のステルス化を行いました。











リアも同じように塗装して、乾いたらはめ込んでみます。






いいですね〜(^^)




レンズがグッとしまりますね!









もちろん点灯チェックしてみても、







バッチリ光ってます\(^^)/









ウインカーステルス化、超簡単なので気になってる方はやってみてはいかがでしょうか。










それではみなさん、SeeyouNexttime