トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

今日で最終日

2018-04-06 06:28:35 | 日常と車
おはようございます。







今日で新人研修最終日です。









昨晩は夜に少しだけ出歩いて、その後はゆっくり過ごしました。






晩御飯はいつも充実してます(≧∇≦)











そして、お風呂に入る時のプチ楽しみがこちら。





我々の研修を担当する管理部の方から、粋な計らいで頂いたバブでゆっくり湯船に浸かりました(^^)






やっぱり疲れが取れやすい気がします(^Д^)









今朝の朝飯。





朝飯も充実してます(≧∇≦)










この研修ではやっぱり飯がかなり楽しいですね!










今日で研修最終日です!





最初の2日はかなり長く感じましたが、それからはかなり早く感じます(^^)






夕方ボーリング大会して、夜は打ち上げ、また1泊して、明後日の朝に下関を旅立ちます!








ラスト1日頑張ってきます!







それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴大関西グレ研)
2018-04-06 22:15:01
変わったバブですね😝
Re:Unknown (turibaka2160)
2018-04-06 22:17:37
写真間違えとった〜( ̄▽ ̄;)笑笑
ありがとう!

コメントを投稿