飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

福田首相、突然の辞意表明!!

2008-09-01 21:47:04 | ニュース

緊急情報!
福田総理大臣、突然の辞意表明!!


 与党、延命策?!!
 

514pxyasuo_fukuda__world_economic_2

<続報>

2008090141450951l

<辞意表明する福田総理>
福田首相は1日午後9時半、首相官邸で記者会見し、「国民生活を考えると、新しい体制を整えた上で国会にのぞむべきだ」として、首相を辞任する意向を明らかにした。

 福田首相は「(辞任について)先週末に最終的な決断した」と述べた。

(2008年9月1日21時47分  読売新聞)

《感想》
 焦る与党内の軋轢、ついに矛先を内に向けたか。!!公明と外資族の最後のあがき??!

 


9月は、危ない!! 念のために!!

2008-09-01 15:55:52 | 日本

全くの胸騒ぎ)かも知れないが、一応、書いておく。!!
一説によれば、ロシアとアメリカは、
気象戦争に突入している模様。!!

と言うことは、日本も危ないと言うことだ。!!

 ハリケーン『グスタフ』は、非常警戒の体制に入ったと報じる。NWS(アメリカ気象局)のレーダー画像によると、ハリケーン『グスタフ』の中心部分は、すっかり消されている。これは故意である。気象操作を隠すためである。また、このサイトを執拗に検索しようとすると、ブラウザがフリーズする。やってみられると良い。

 それに、不自然な電解磁場の発信が幾何列的に見受けられる。これにGEWN(地上緊急発信ネットワーク)の施設を重ねると、概ね一致する。それに<全米NWSレーダー画像>によると合衆国の西のGEWN(地上緊急発信ネットワーク)が稼働していない様子が見て取れる。注目すべき事だ。 

 と言うことは、ハリケーン『グスタフ』はGEWN(地上緊急発信ネットワーク)とHAARPと連動させて、何かをやっていると考えて差し支えない。ロシアとアメリカの気象戦争は、表向きで、つるんでいるのだ。それはその元の指令による。

<全米NWSレーダー画像>

Nws_200891_1450

<GEWN(地上緊急発信ネットワーク)の施設の一部>

Gewn

<ハリケーン『グスタフ』付近の拡大NWSレーダー画像>

Nws_200891_1450_3

 東海、関東、東北に豪雨があった。豪雨と地震には不思議と連関している。そう思っていたら、拙稿『HAARPとは何か?』http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20071201>のコメントに

<  数日前の東海地方、関東地方を襲った記録的集中豪雨は、東海大地震の布石としてHAARPによって引き起こされた、東海大地震の布石だと私は思ったのです (「地下水は地中奥深く浸透する。そこで頃合いをみて、HAARPでエネルギー照射をする。すると、ドカーンである。うまくいくと活断層が大きくずれる。 大地震である。」を読んでピンときたのです)。

だとすると、「どうも次の衆院選では、東海大地震が引き起こされ、浜岡原発から放射能漏れが起きて、首相が被災地を支援する映像が連日テレビ放映されて、 与党が勝つというシナリオがあるような気配がある。」という言葉が、実に現実味を帯びてくるような気がするのは、考えすぎでしょうか!?そして、今日また しても中国で起きた大きな地震・・・。地球規模の大激変、ハルマゲドンはもうすでに始まっているのではないでしょうか。

<返事>
 折本龍馬 様
 コメント有り難うございました。『坂本龍馬』様かと、一瞬思いました。
同じ事を、考えています。
 本日号、http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/126.html<OUT OF EDEN>も参考にご覧下さい。
『<略> 話は飛びますが9月大地震に注意してください。<略>CO2を地下に貯蔵するやからもいますからね。また異常な人口降雨によって地底に水が溜まれば水爆の一因にもなるのです。<後略>』
 状況エビデンス(証拠)が積もれば、記事にするのですが、まだ、不十分。監視していく必要があります。有り難うございました。飄平

 
 と、あったのでちょっと調べてみた。そしたら、やっぱり不自然な動き。
 日本も、大きな変わり目にさしかかっている。総選挙も近いし、何が起こっても可笑しくない。十分注意するに越したことはない。

 そう、思ってブログチェックをしていると、気になるいくつかの情報。これは偶然ではない。
ご判断は、自己責任になるが、注意はしていておいた方が良いと思う。少々、長いが念のために全文記載。

【参考資料】

+大イオン濃度の変動 (y軸制限なし/30分間平均、30分間最大)   現在進行形                              +大イオン濃度,+中・小イオン濃度の変動 (y軸制限なし)
              ※青線は30分間平均値を、緑線は30分間最大値を示しています。(横田)             

【転載開始】地震雲

http://cocorofeel.exblog.jp/9403625/つながっているこころ2008-08-31 13:03

13時
気がつけば、南東方向から空一面に地震雲








大きすぎて一部しか撮れなくて残念
今日は長い時間地震雲が出ていた。【転載終了】

【転載開始】黄金の金玉を知らないか?

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-217.html

454392_3729409369s

お久しぶりです。
9月になります。
オリンピックは無事終わったようですね。
本当に良かったです。
ワタスは狼老人のそしりを免れませんが、ワタスは田舎に住むタヌキです。
どう思われようと金玉をただブラブラさせるだけです。

こないだも、家の畑をふんどし姿で徘徊していたら、
近くを通りかかったワゴンカーの一家が、気持ちの悪い生き物を見たかのごとく
顔をしかめて行ってしまいますた。
驚かせて本当に申し訳ありませんですた。

さて、懲りもせず、狼老人ブログと言われようとなんだろうと、警告すべきことは
警告しなければなりません。

久しぶりに相場を見ますたが、
な、なんじゃこりゃぁ?(松田優作風)
NY株の動きは連日2%台の上下運動が繰り返しています。
いつもそろそろなどと書いていますが、これはとことんやるに違いありません。

エージェントさんによれば、これも大きなシナリオの始まりであり、
アメリカが沈んだとしても奴らは痛くもかゆくもなく、
最初から筋書きがあるということを言っています。
これは前々から言っていることです。

アメリカ没落は世界を混乱させるための餌なのだということを前から書いています。
しかしながら、アメリカだけが没落というのはあり得ません。
日本とアメリカは一連托生なのです。
世界を混乱させるのが奴らのシナリオなら、
米国株のクラッシュと連動させて日本でも何かやるに決まっているのです。
一緒に仲良くクラッシュさせた方がより効果が高いのです。

さて、ハープという地震兵器のことは今や良く知られるようになりますたが
ワタスが気にしているのはそれ以外にもベクテルが東京湾岸道路に参画していたことです。
海ホタルの工事は奴らがやっているのです。
地下深くにボーリングで埋め込んだ爆弾を爆発させれば、東京は海の藻屑です。
竹中大臣がヒザをガクガクさせて郵政民営化で350兆円を献上してしまったのも
無理はありません。

9月連休中は都市部から離れるようにして下さい。
関東地方。東京湾岸には近寄らないで下さい。

浜岡原発も注意して下さい。

もちろん、いつものごとく、老人の単なる妄想であって欲しいと願います。
オリンピックのごとく平穏無事で何事もない平和な日々が今後も続くことを祈っています。
奴らのシナリオが阻止されることを祈ります。

本当によろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/koubejisin.htmより

「本震は”双子地震” 地下破壊、1秒後に2度目
兵庫県南部地震の強い揺れは大小2回に分かれ、それぞれ別の断層の運動によって引き起こされた”双子地震”だった事が、横浜市立大の菊池正幸教授の地震計ダータの分析で分かった。菊池教授は『淡路島で見つかった野島断層の動きだけでは今回の地震は説明出来ない・・・
菊 池教授は、同大学や米国、オーストラリア等の地震計が記録した兵庫県南部地震の波形を分析、本震を引き起こした地下の破壊が、二段階で起こった事を突き止 めた。初めの破壊は、約5秒間で、その約1秒後から約4分間、次の破壊が続いた。かかった力は共に東西の圧縮力で、破壊が進んだ方向も北東方向で同じだ が、微妙に異なる。初めの破壊で出されたエネルギーの方が大きかった。
菊池教授によると、報告されている淡路島の断層の動きだけでは二番目の破壊 を説明出来ず、明石海峡か兵庫県の瀬戸内海側で別の断層が動き、神戸市の直下で破壊が止まったと考えられた。菊池教授は『最大の余震は、破壊が止まった先 端部で起こる事が多いし、しわ寄せを受けて別の断層が動く可能性もある。海底での別の断層の調査等が必要だ』と話している」(「産経新聞」平成7年1月 21日付)

人工地震説を唱える人は、一つの根拠として地震発生直前の発光現象を挙げている。
徳山和夫さん(61歳)が撮影した地震発生直前の発光写真は、有名になった。2月3、4日頃東京新聞、産経新聞にカラー印刷で掲載されたから、記憶している方もいると思う。

「細く薄い雲のような物が、空の石(西)から左(東)に向け、さっと走った。その直後。三回、雲越しに稲光のような光が見え、激しい揺れでハンドルをとらえた(震源から約40キロ東の伊丹市を南に向けて走行中だったタクシー運転手の吉井好雄さん--37歳-)
「雷が落ちた様にピカッと白い光が目に飛び込んできた」(震源地近くの明石海峡付近で底引き網漁をしていた淡路島・淡路町の大平憲次郎-48歳-)
「カメラのストロボをたいたときのように明るくなった」(西宮市から通勤途上だった会社員-48最-)(以上3件、「日本経済新聞」1月17日付夕刊による)

こ ういう地震直前の空の発光現象は、昭和18(1943)年の鳥取大地震、昭和40年から5年間続いた松代群発地震の時にも見られたもので、今回のも決して 雷の見間違いではない(発光現象そのものが電磁波現象である。電磁波からスカラー波(重力波)を発生する事が出来る。重力波と共鳴現象で地震を発生する事 が出来る! 神戸海洋気象台の「当時、雷は発生していない」という言がある)。

「地震直前、空が1/4程不気味な赤色になり、赤い稲妻が 走ったのを見たという数人の証言がある。これは震源を発生させる断層に向かってマイクロウェーブ波を撃つ時、複数のマイクロウェーブ波の焦点を取る為に、 人工衛星からマイクロウェーブを発射した時起きたプラズマ現象である。この人工衛星は湾岸戦争の時使われたプラズマ兵器でもある」(OHさん)

見た事のない波形を示すグラフが見つかった。異常長波発生回数のグラフである。
東 京新聞の3月2日付け朝刊に、「地震はギリシャに学べ」という記事が出た。ギリシャは長波(低周波)の測定で予知率60%の高率で地震予知をしているが、 日本では長波研究はまだ緒についたばかり。だが、今回の地震で3人の学者が行った長波測定の結果を報告している。その記事内容よりも目を引いたのが、此の 記事に挿入してある二つのグラフだった・・・

テスラは、1896年にニューヨークの自分の研究所である実験を行っていた。研究所の中央に ある鉄柱に小さな機会振動子をねじ込んで、機械的強震の実験をしようとした所、研究所内の別の機械を共鳴させ、底がうなり、窓ガラスが鳴り出した。揺れは どんどん激しくなり、ビルが崩れるかと思うほど震動したばかりか、マンハッタンに1角に不気味な音がとどろき、他のビルの窓ガラスが割れ、ガス管や水道管 まで次々と破壊した。騒ぎを聞きつけて出勤した警官は、”震源”がテスラの研究所である事を突き止めて飛んできた。街の騒ぎを知って驚いたテスラは、咄嗟 にハンマーで実験装置を打ち砕いた。途端にニューヨークを震撼させた地震は、ピタリと止まった。

人工地震説に関連しては、もう一点、妙な事があった。人の動きである。神戸に住んでいる外国人の動静である。特に、青い目の外国人、欧米系外国人の動きである。
奇妙な新聞記事に出会った。平成7年2月11日付けの「讀賣新聞」である。

「米国人を中心とする欧米人の内、約400人は地震発生後の1月19日から20日にかけ、自前で船をチャーターし、関西国際空港から日本を脱出する素早い避難を見せた」

たった7行の記事である。しかし、これはあり得ないニュースである。
この400人は、全く不可能な行動を取っている。第一、電話は不通であった。第二に、船を出そうにも、ポートアイランドに行く阪神高速道路は落下し、車が通れなかった。第三に、ポートアイランド近くはガス漏れしていて危険なので立ち入り禁止になっていた。
1月19日、20日にかけて400人もの外国人が日本から出国したかどうかは、関西国際空港で調べれば確認出来る筈だが、この記事を書いた記者はそれを確認したのかどうか。一体記者は、誰から取材してこの話を書いたのか・・・
こうなると、脱出した400人の欧米人は超能力者集団だったのか、という事になる(要するに事前に地震が起きることを知っていたから、逃げた説が正しいと思う!)

オウム真理教んぽ信徒は別として、オウムがラジオ放送をしていた事は、知る人ぞ知るだったかもしれない。中波(1476Hz)午前零時から3時間流していた「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」という放送である。
平成7年1月8日の放送の中で、彼等は「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と”予言”していたのである。地震後に、的中したというので、オウムではB5判4頁、カラー印刷の「緊急速報」を大量に印刷して東京・大阪その他の都市の各戸に投げ込んだ。

『1月18日前後』が危険日として特定された。
更に続けて、地震の発生する場所についての検討が加えられた。兵庫県--更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。神戸近辺に危険な地点がある。
『一番危険なのは神戸だ』
神戸近辺が震源--つまり『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は断定されたのである。
1月18日前後。神戸で直下型大地震。そのものずばりの予言が地震の十日前に完全な形で行われていたのである!」(「緊急速報 神戸地震!この惨事はけいこくされていた!」)

オウム予言の他にも、あまたの地震予言があったのが、今回の特徴といえるが・・・
そ れが外資系企業の日本支社に米国の本社から業務用のファックスを使って、地震があるから注意せよと流れてきたのである。アメリカ人の事だからジョークで流 したかもしれないが、いささか悪い冗談である。それだけではない。元CIAの人物から日本の知人宛てに、「2月15日は1月17日と同じく満月であった 為、この情報は信じられ易かったが、数日前になって元CIA氏から「あの件は取消」という電話が入ったという。

ジョークかもしれない物を含めて、地震予告が、なぜアメリカという国から来るのか。又、平成6年秋にオーストラリアの地震研究所で所長が、「来年(平成7年)の1月と10月に日本で大地震がある」といったのを聞いた人もいる。
この様に、今回の地震予言・予告が海外から来ている事を考えると、前述した神戸の一部の外国人が事前に避難したというのはありえない話ではない。

そして、そのオウムの話の中には、すこぶる興味深い情報が入っていた。

「外資系のベクテル社というボーリング会社が工事に参加した所で地震が起こる。彼等は活動層を狙って地震の種を仕掛けている。その会社は淡路島でも工事をやった。東京近郊は府中、国立付近。埼玉付近にもある」 というのである。

オ ウムが具体的に名前を挙げた「ベクテル社」とは、米国のフーヴァーダム、サンフランシスコ・ベイブリッジ、スリーマイル島を含む全米の52%の原子力発電 所、アラビア横断パイプライン等の建設、世界最大のニューギニアの銅鉱山、サウジアラビアのアルジュベール新産業都市全体設計、中国のジュンガル石炭開発 計画等を行っている最大の建設・エンジニアリング会社「ベクテル・グループ・インコーポレーション」の事で、日本のダムや原発建設にも参画している。
1898 年に創立した同社は、創立者とその同族が株の大半を所有し、しかも株と業務内容は一切非公開で(だから日本人はウォール街とロンドンのシティの株式市場を 信用しているから、本当の最重要企業は隠されている事が分かっていない!忍)、レーガン政権時代に、ジョージ・P・シュルツ国務長官(元社長)、キャス パー・W・ワインバーガー国防長官(元副社長)の二人を閣僚に送り込んだ企業である。
ジョン・コールマン博士『300人委員会』(歴史修正学会 訳、KKベストセラーズ)によると、このシェルツは闇の世界政府「300人委員会」が選んだ国務長官で、ヘンリー・キッシンジャーの子飼いであった。キッ シンジャー・コネクションを胡散臭いと思っている国々に接近する役目を担っていたのが、ベクテル社でありシュルツであった。
全米の原発の半分以上 を建設しているベクテル社は、日本を含む他の国々の原発も手掛け、日本列島の中でも同社が参加している施設は、地震兵器が仕掛けられる可能性があると、オ ウムはいう。現在のボーリング技術では、地中数百メートルどころではなく、1キロを越える深さまで掘る事が出来る。先に挙げたソ連の地震兵器は「小さな核 爆発」で「大きな地震」を起こす事が出来るが、深くボーリングした個所に「小さな核爆発」を起こす物を埋め込んでおけばいいことになる。

阪神・淡路地域に、ベクテル社が参画した建設工事があっただろうか。それがちゃんと存在した。関西国際空港である。
・平成3年度、旅客ターミナルビル工事(南工区)
・平成4年度 旅客ターミナルビル新築工事(南工区2)
今回の地震で、関西国際空港は殆ど被害がなかった。

地震兵器等といっても、一般の人は「まさかァ」といって取り合わなかったのに、オウムでは堂々とこの凶器の情報を発表していた。

「旧ソ連の核による地震兵器(スカラー波の研究もしているし、UFO研究もしている!
ニ コラ・テスラの振動共鳴による地震発生。地震を人工的に起こす事は、技術的に全く問題ない。但し、地震を人工的に発生させる方法はこの二種類だけではな い。例えば、活断層や大陸プレートに強力なエネルギーを与える事によって、其の活動を活発化し、地震を起こす事も可能である。このタイプとして、地震を発 生させたい地点に高周波・高電圧の電磁波を照射する地震兵器が考案されている。今回の阪神大震災では、この第三のタイプの地震兵器が使われた可能性が極め て高いのだ」

平成7年1月29日付け「讀賣新聞」の「阪神大震災の前兆?今月上旬、西宮の地下水でラドン農奴20倍に」の記事を取り 上げ、放射性元素の一つラドンの急増・急滅が、電磁波によるものではないかと推理し、強力なマイクロ波を長時間継続的に照射すれば 活断層に刺戟を与え 「不安定な活断層が、下向きのエネルギーが最も強い時--潮汐力が最も大きい満月の夜明け、即ち1月17日午前5時46分--に崩れ落ちたとしても何の不 思議もない」と断言する。

更に「日米防災会議は本当に偶然か?/広島・長崎・・・そして神戸」の頁では、平成7年1月20日付け「日刊ゲンダイ」の「死者3千人の惨事は”人災”だ/現場を見た外国専門家が断言」の記事を引用する。

一方、『日出づる国、災い近し』の『初めに』には、次の一文が載っている。

「神戸は実験台にされた!
『おりしも』大阪では日米防災会議が開かれていた。つまり、地震等の防災の専門家が集結していたのだ。彼等は震災後直ぐに神戸入りし、その被害状況を詳しく調べている。そして、救援活動には一切関わる事なく、神戸を離れ、日本の建築の不備だけを指摘しているのである。
震源地に隣接する大阪で、地震発生まで『待機』していた彼等には、地震発生『予定』日がわかっていたのだろうか」【転載終了】


常時共闘!! もう何回目か?忘れた!!

2008-09-01 11:38:23 | 日本

いずれもrichardkoshimizu's blogより共闘転載!!

リチャード・コシミズ 【札幌講演会 2008-08-23】をGoogle Videoで公開しました。

 じっくりとお楽しみ下さい。m(_ _)m!
【転載開始】               

   
      

Image01



リチャード・コシミズ 【札幌講演会 2008-08-23】

http://video.google.com/videoplay?docid=5406434369513224887

Google Videoで公開しました。S君、大変、誠にもって、なんともはやご苦労様でした。感謝します。

ちなみに冒頭のイントロ部分のBGMは、

Horst-Wessel-Lied/Die Fahne hoch

です。暴虐の限りを尽くすユダヤ権力に対する思い切りの「皮肉」を込めて、この歌を採用しました。

リチャード・コシミズでした。

 

          

Ikeda

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ

「リチャード・コシミズ」なる不届き者が、創価学会を「北朝鮮と直結した邪教」「保険金殺人をやっている」「池田は朝鮮人」「創価は、オウムの黒幕だっ た」などと誹謗中傷しているとの話は、もう耳に入ったでしょうか?こんな根も葉もない誹謗中傷を、何故、信濃町が放置しておくのか、不思議に思いません か?実際、私の創価批判HPは、何年もの間、誰からも邪魔されずに情報を発信し続けています。

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm
統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm


以下は、2チャンネルに信者さんが書き込んだ文章のようです。

51 :名無しさん:2008/08/19(火) 09:56:17 ID:cojlTUug0
ほんとにこんなことあるの?ならなぜ警察は動かないの?えええーわからん。僕は創価の学会員です。新潮社に対して攻撃といいますが名誉毀損で訴えているだけです。こんな不名誉なことですもん。そりゃ名誉毀損で訴えて当たり前です。でも本当だったらこれは許せない犯罪です。

僕は末端中も末端です。毎日勤行をし池田先生に感謝の気持ちを毎日言ってます。起きる時池田先生おはようございます。出かける時池田先生行ってまいります。とかと先生の額縁の写真に言って語りかけてます。
ネットジャーナリスト・リチャードコシミズ氏(へ)の創価の誹謗中傷は許せません。早く池田先生は訴えてほしい。何度も訴えてとお願いしているのになんで 学会は訴訟にうってでないんですか!何千人もの署名持って信濃に行ったのに。こんなになめられているのに学会は一日も早くリチャード氏を訴え出ることを 願ってます。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4943/1200270827/l50


「何度も訴えてとお願いしているのになんで学会は訴訟にうってでないんですか!何千人もの署名持って信濃に行ったのに。」

とあります。その通りです。なぜ、信濃町は、法的手段をとらないのでしょうか?法的手段どころか、あなた方のゴロツキ宗教は、リチャード・コシミズを暗殺 しようと、少なくとも二度試みています。ストーカー行為は日常茶飯事です。また、私の後援会をも内部破壊しようと試み失敗しています。

「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200807/article_55.html
警察公安関係者の方へ (再掲)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200807/article_34.html


何故、正々堂々と法廷でコシミズを糾弾できないのか?なぜ、何千もの署名を集めても、信濃は動かないのか?なぜ、こそこそと口を封じようとするのか?

とても簡単な話です。私の告発が真実だからこそ、創価は表に出れないのです。創価の中枢には、半島系の犯罪グループが巣食っています。ありとあらゆる犯罪 に手を染めています。北鮮とも連携しています。その組織内組織の長が、池田大作なる朝鮮半島人です。貴方の宗教は、間違いなく、「北朝鮮と直結した邪教」 であり、「保険金殺人をやっている」のです。そして、「池田は朝鮮人」であり「創価は、オウムの黒幕だった」のです。

いい加減に洗脳から脱してください。貴方と貴方の家族は、半島系犯罪組織の手で略奪され、いいように使役されている「都合のいい奴隷」なんですよ。創価は平和の宗教なんかじゃない!少数のゴロツキが、大半の善男善女を欺いて支配する、「暴力集団」「謀略集団」なのです。

いい加減に目を覚ませ。あんたら、脳細胞は使ったことはないのか?言葉が荒くなりました。失礼いたしました。

リチャード・コシミズでした。(コピペ推奨) 【転載終了】

児童性虐待ネットワーク!!

2008-09-01 09:09:24 | 日本

デュトルー事件!!』の深層にある闇!!
まず、実体を見ることが必要だ。!!

 ありそうもないことが、実際には有る。それが社会の上層、頂点にあるとしたら、恐るべき事である。

【転載開始】
西田知代  <http://www.teamrenzan.com/archives/writer/nishida/pedonetwork.html
連山より

</object>

世界の国々にはグローバルな児童性虐待ネットワークがある。イルミナティと呼ばれる頂点は社会サービス、警察、弁護士、裁判、政治家、メディア、コ ミュニティリーダー、ビジネスリーダー、宗教団体、医療といった機関の権力者達をコントロールし自分達が思うように何でもなる世界を創造しようと企む。お 金を思いのままに操って法や道徳を犯して支配権力を維持しようとするのだ。

ピラミッド(

狙われる少女達

 人身売買、児童虐待の中でもよく問題にされるのは成人男性による少女への性虐待、悪魔の儀式とも言われる殺人を含むサディスト行為だ。最近は男の子だっ て危ないよ、とはいえ女の子の危険はやはり高い。しかも町中に潜む変態さん個人による単独犯ではなく、組織的に拉致される、または親に売られる少女がい る。彼女達はポルノ写真やビデオ、そしてその身体を買われるのだ。人間ではなくほとんど動物として扱れ無理のある性行為の後に殺される児童もいる。加害者 は見るからに大人の女性と対等に付き合えないような社会不適合者ばかりではなく、社会的地位の高い男性がレンタル又は購入してアブノーマルな虐待をするこ ともある。

ペドフィリア

日本でも最近性犯罪も多くて小さな子供の親達はピリピリしている。こども用のGPS付き携帯を持たせたり、コンドームを持たせたり?...そんなものが学生時代に縁もなかった世代には驚くことばかりだろう。
「学校の先生だって信用できない!」
ハイティーンとの援助交際という言葉さえも古くさく聞こえ、萌えと呼ばれる世界ではロリコンという嗜好も当たり前だと感じられるほど10代前後の子供が性的対象になっている。確かに少女にはオネエサンにもオバサンにもない魅力があると思う。
女性が何歳であっても強姦することは許されることではないが、私は17歳前後の少女を性対象にすることが変だとは思わない。南の島なんかでは中学生で子持 ちの立派なかぁちゃんに出会うこともある。ロリコンとか小児性愛者という心の病気とも呼べるのは生殖能力のない幼児や小児にそういう思いを寄せる男性が対 象だと言える。 精神病としてはだいたい13歳以下の子供に性的興奮をするのがペドフィリアと呼ばれるそうだが、生理になった少女に対して「セックスしたい」と考えるのは 普通のことだ。
ペドフィリアの男性が楽しむポルノ写真に3歳くらいの幼児が大人とセックスして笑顔を見せているものなどがあるそうだ、気持ち悪い...。最近のママさん 達は幼児であっても女の子は外ですっぽんぽんで着替えさせたりしないし、スカートの下にはスパッツ履かせている。よそのおっちゃんに子供を挨拶することも 禁止だ。おいおい目上の人にあったら挨拶ぐらいしっかりせぇよって(挨拶しなかったら親に頭をぐいっと押された世代としては)思うが確かに子供の裸写真を 投稿して喜んでる奴や挨拶されたぐらいで相手が自分を好きだから言うこと聞いてくれると勘違いする奴も残念ながら多い。

終わらないビジネス

幼い子供は力も弱いし口答えもほとんどしないので強姦したり殺したりしやすい。 ペドフィリアという病人にとってその嗜好を堪能することは犯罪に他ならない(昔はそんなことなかったかもしれないが現在は犯罪となる国がほとんどだ)。カ ンボジア等のアジア、旧共産圏の国々等は貧乏なので子供が買える有名な場所だそうだ。恐ろしいことにそんな少女達を求めるお客は世界中にたくさんいるので ビジネスとして成り立つ。 日本でも小学生を集めたプチエンジェル事件があった。
ビジネスとしてのリスクはもちろん高いが、社会的地位の高い人々による組織とつるんでやれば メディアも司法もネットワーク構成の一部なのでなかなか捕まらない。「ついやってしまいました」というような単独犯はこれでもかと変態としてテレビや紙面 で叩かれるが、組織犯罪は取り上げられない。いくら善良な刑事さんが調べようとしてもドラマのように上からストップがかかるに違いない。背後にネットワー クがある事件のほとんどはフロントと呼ばれる下っ端を捕まえ、時には誰かさんの代わりにフロントを刑務所に入れるパフォーマンスをする。人身売買ビジネス は終わらない。【転載終了】