飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ジョン・ポデスタがグアンタナモ(GITMO)で処刑(銃殺刑)

2021-06-02 17:04:08 | ドナルド・トランプ

5月7日軍事法廷で有罪判決を受けたジョン・ポデスタは
正確に6月1日午前8:00(現地時間)銃殺刑に処された
予定通りというか正確だ
真偽の確認は不可能だが、
正確で整合性が高い情報である・・・。

 

ジョン・ポデスタが何者であるか?

知らない方も多いだろうが、

拙ブログでは過去に何度か登場した。

ペドフェリア(小児性愛・悪魔儀式)に関する情報である。

 

それについては見つけて頂き、

ご覧いただくかご自分で調査していただくしかないが、

相当な悪である。

 

この度の軍事法廷でも免責条項が宣言されて、

ペラペラと自白していた模様であるが、

あまりの罪深さにその宣言が撤廃された。

その挙句の死刑執行である。

 

詳細は転載記事の通りである。

哀れな悪人の末路である。

往生際の悪さも悪人の典型である。

 

ヒラリー・クリントンの腰巾着として、

マネジャー務め様々な犯罪に加担してきた。

殺人、誘拐、反逆罪…数えきれない罪状をヒラリーと共謀している。

 

特筆すべきは、

トランプの2016年大統領選挙当選を危惧して、

大統領候補辞退をトランプに迫る目的で、

彼の末息子バロン・トランプを誘拐する計画を目論んでいたそうである。

トランプが大統領候補辞退を拒否したら、

バロンをバラバラ死体にしてトランプに送り付ける算段だったという。

 

恐ろしい。

 

トランプ当選後も、

暗殺計画に加担している。

「ヒラリーはバチカンとのつながりがあり、ヴィットーレ・マッツィとしてしか知らない男に連絡するように私に頼んだ. 私たちは彼に $2,500,000 相当額を電信送金し、詳細は欲しくない、結果だけは欲しいと伝えました。彼は、トランプのディナー皿に毒を盛って、毒物を食べたのはトランプだけになるようにすると、秘密裏に書き返した. 仕事が完了するか、ネットワーク ニュースがトランプ氏の死亡を発表するまで返事が来るとは思っていなかったので、夕食の予定が決まるまで、彼が返信したメール アドレスを確認しませんでした。もっと早く調べていたら、トランプを殺す別の方法を見つけるように彼に言ったでしょう.もちろん、私たちは食品検査官がほとんどの国内旅行とすべての海外旅行に同行することを知っているからです. その後まもなく、トランプ以外の誰かが彼の皿から食べ物を食べて死亡したことを知りました。大統領が食品検査官を雇っているということは公に知られてはならないため、政権はそれを隠蔽し、彼の政権は、大衆に広めることがシークレットサービスの世論を損なうことを恐れていた. それが私が学んだことです。そして、彼らがバチカンにそれを秘密にしておくように頼んだとしか思えません。」

ジョン・ポデスタの自白である。

 

あまり罪状に免責特権はその宣言を破棄された。

被告弁護人のトリシャ・アンダーソンは法廷でヒステリックに叫んだが、

場所は軍事法廷である。

容赦はない。

 

【転載開始】

ジョン・ポデスタがGITMOで処刑

 

裏切り者 殺人者。小児性愛者。ルシフェリアン。クリントン共謀者。ジョン・ポデスタは悪の化身であり、「でした」が有効な言葉でした。火曜日の朝、GITMO 時間の午前 8:00 に、海兵隊の志願者で構成された軍の銃殺隊が、ポデスタに 6 発の祝砲を発射しました。

2 時間前、憲兵はポデスタを起こし、最後の食事が必要かどうかを尋ねました。伝えられるところによると、ポデスタは涙を流し、震えながら、ドナルド・J・トランプと米軍が無実の男に有罪判決を下した方法について泣き言を言いながら、食欲がなかったと言って、最後の繰り返しを拒否した.

手首と足首を拘束されたポデスタは、ハンヴィーに乗せられ、映画「ア・フュー・グッドメン」で架空のネイサン・R・ジェサップ中尉が住んでいたマリン・ヒルの南東1キロの空き地に車で運ばれました

刈り取ったばかりの草と 6 フィート x 6 フィート x 2 インチのセメントの壁を除いて、空き地には特徴がありませんでした。軍人と民間人の両方の小さなグループが、2 人の国会議員がポデスタをハンヴィーから降ろし、セメントのバリケードまで護衛し、その前に動かないように要求するのを見ていた.

最も有名な出席者は、ポデスタに対する軍の訴訟を起訴したクランダル陸軍大将と、驚くべきことに、マーク A.現在、反逆罪で告発されているミリー。

6 人の海兵隊員がライフルを横に構え、20 ヤード先のバリケードとポデスタに面していた。

「死刑囚に最後の言葉がある場合、または最後の儀式を望んでいる場合は、今がその時です」とクランダル少将は言いました。

「死にたくない。私は何もしませんでした。これは、適正手続きの異常な違反です。このまま一人で死にたくない」とポデスタは言った。

バーガー将軍は、「一人で死ぬことを心配する必要はありません。ヒラリーは、あなたがどこに向かっているところでも、あなたを待っています。私たちはより多くの仲間をあなたに送ります。」

目隠しをされたいかと尋ねられたポデスタは、「それは関係ないのですか?」と答えた。

クランダル少将は銃殺隊に向けて次のように述べています。あなたのライフルのマガジンは、それぞれ 1 発しか入っていません。あなたは「準備完了」コマンドでそのラウンドをチャンバーに入れます。1 つのカートリッジにブランクが入ります。後であなたの兵士の誰かが罪悪感を感じたら、ブランクを発射したのはあなたのライフルだと自分自身を納得させてください。覚えておいてください、あなたはこの任務に志願したのです。」

彼は「準備完了」の命令を下し、海兵隊はライフルを構え、1 発の弾薬を装填した。

「目指せ」 クランダル少将が言った。

海兵隊員はポデスタの胸にビーズを描いた.

ポデスタは神に呼びかけた。

"火!" 少将クランダルが命じた。

すぐに6人の海兵隊が武器を発射し、ポデスタの穴の開いた体が前に倒れて地面に倒れた. その場にいた医師が脈拍を感じ、ポデスタの血で染まった胸に聴診器を置き、死を宣告した。
【転載終了】



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MaryMiller (My Lowe's Life)
2021-06-12 14:41:57
Thanks for the update and quick reply. I'll be sure to keep an eye on this thread. Looking for the same issue. Bumped into your thread. Thanks for creating it. Looking forward for solution.
MyBalanceNow (MyBalanceNow)
2021-06-14 14:12:52
Thanks for sharing, I found a lot of interesting information here.
Indigo Card (Indigo Card)
2021-06-25 19:04:34
This article is really amazing. Thanks for the sharing.
McDVOICE (Earline)
2021-06-28 21:07:17
Thanks for the update and quick reply. I'll be sure to keep an eye on this thread. Looking for the same issue. Bumped into your thread. Thanks for creating it. Looking forward for solution.
helenanika3@gmail.com (RapidFS)
2021-10-13 19:56:53
Like Your Content Thanks For Thinking Of Us.
skylightpaycard (skylightpaycard)
2021-10-28 20:56:34
Your article content is extremely fascinating. I'm extremely intrigued with your post. I desire to get more incredible posts.
Harsh (rapidfs)
2021-11-23 18:13:48
This has been wonderful. Keep sharing.
Harsh (skylightpaycard)
2021-11-23 18:15:05
Keep sharing such wonderful. articles.
Wynn Buffet Menu Prices (juneja12)
2022-05-31 20:22:29
Great Post! Thank you for visiting here.
Dooklast220 (Kentucky Power Login)
2022-08-12 18:25:51
If are you Looking for Speed Test Career Power Login then check here Speed Test Career Power Login Official portal. You can also know more about how to reset the Speed Test Career Power Login password and many more.

Visit here:Kentucky Power Login

コメントを投稿