飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその4ー

2021-07-05 19:05:24 | ドナルド・トランプ

HRC(ヒラリー・ロダム・クリントン)が吊るされて
2か月以上経過した・・・
その間ビル・クリントンに有罪判決が下り、
ジェームズ・コミーは因果により無残ギロチンに散った
直近ではアダム・シフに反逆罪による死刑判決が下った・・・

 

どこのMSM(メインストリームメディア)も報道しないが、

DS(ディープステート)の一味と考えると当然であろう。

しないのではなく、出来ないのだ。

怯えて報道など論外である。

 

もちろん、

知らないはずはない。

一線のジャーナリストはおそらくは知っている。

一般の我々でも知っていることを知らないはずがない。

それが真偽如何に関わらず、

知っている。

 

黙殺する理由は何か?

あまりにばかばかしいと判断しているのか?

それとも不都合な真実には触れたくないのか、の二つしかない。

後者だろう。

 

この情報が広まれば、

かさにかけて攻撃してくるのがDSの本性なのだ。

中共のプロパガンダを眺めれば自ずと知れてくる悪党の本性だ。

DSも全く同じだ。

 

往生際が悪いのも似ている。

その中でもビル・クリントンは少し感情が壊れていない。

涙を見せるのはその兆候だろう。

HRCはその悪魔性は真骨頂である。

一人娘の事は脳裏に浮かばなかったでろうか?

やがて、

その一人娘(チェルシー・ヴィクトリア・クリントン)も

GITMOに招致されるという。

 

いったい何の罪を問われるのであろう。

 

ビルは終身刑を与えられた。

方や、

アダム・シフは死刑である。

その差に鑑みるに興味深い。

軍事法廷 栗金とんが泣いちゃった~!【前半】

栗金とんの軍事法廷【後半】

 

【転載開始】

クリントン軍事法廷: 3 日目
2021 年 4 月 14 日

更新: クリントン軍の部族: 4 日目

火曜日、グアンタナモ湾でヒラリー・クリントンに対する軍の訴訟を起訴しているジョン・G・ハニンク中将は、アーカンソー州リトルロックのローズ法律事務所で、クリントンの元同僚であるビンス・フォスターの何十年にもわたる死を取り上げました。クリントン政権に加わったアーカンソー州の支持者の秘密結社の一部として DC に来た人。

当時のビル・クリントン大統領は、フォスターにホワイトハウスの副顧問を任命し、行政当局の審査を担当していた。しかし、フォスターには一連の失敗がありました。クリントン氏が司法長官に指名した最初の 2 人は、不法移民を雇ったため撤回しなければならず、フォスター氏はホワイトハウス旅行局でクリントン氏の友人数人を解雇するスキャンダルに巻き込まれた.

1993 年 7 月 20 日、フォスターはバージニア州のフォート マーシー パークで死亡しているのが発見され、後頭部に 3 つの銃創を負っています。公式調査は彼の死を自殺と断定し、フォスターがビルとヒラリーを失望させたために彼の命を奪ったことを示唆している.

「彼女がセス・リッチにしたことは、ビンス・フォスターにもした。殺人に時効はない」とハニンク中将は 3 人の警官からなるパネルに語った。

マニラの封筒から、ハニンクは細断され、スコッチ テープで再組み立てされた一枚の紙を空にしました。

「これは、ビンス・フォスターの辞表とされるもので、彼の死に関する公式の調査では遺書と呼ばれていました。ただし、問題があります。手書きはビンス・フォスターのものではありません。巧妙な捏造です。軍は 4 人の筆跡分析の専門家に、フォスターの筆跡の既知のサンプルと比較させました。フォスターがそれを書いていないことを証明する微妙なニュアンスを 4 つすべて見つけた」とハニンク中将は語った。

それから、彼は封筒から別の紙をスライドさせて、元の出典を明らかにすることはできなかったが、法医学の専門家はその筆跡がビンス・フォスターのものであると証明した. 彼によると、手紙はフォスターの殺害直後に発見され、ドナルド・J・トランプ大統領が2017年8月に不思議なことにそれを入手するまで、銀行の貸金庫に隠されていました。

手紙の一部には、「もし私に何かあったら、この手紙が見つかることを願っています。完全に明確にするために言うと、私は自殺するつもりはありませんし、行方不明になったり死んでしまった場合でも、ヒラリーとビル・クリントン大統領以外には目を向けないでください。彼らは私が知っていることを知っています。昨年 6 月 (1992 年) に、実際に起こっていることを担当しているヒラリーは、退役軍人省から 23,000,000 ドルを横領して預け入れ、多くの非公開の銀行口座に分散させました。私は「友達」にそのケーキの薄切りを頼むのを間違えました。もっとよく知っておくべきでした。彼らは邪悪であると同時に貪欲です。沈黙を守るという私の約束が十分かどうかはわかりません。私が間違っていることを願っています。」

ドナルド・J・トランプ副次官は法廷で、トランプが大統領時代にフォスターの殺害をほのめかしていたにもかかわらず、クリントンに対する鉄壁の訴訟を起こすための軍事的時間を与えたかったので、手紙に座った.

確かに、トランプは意見を表明した。2017年、トランプ氏はフォスター氏が殺害されたのは、「何が起こっているのかを深く知っていた」ためであり、ヒラリー・クリントン氏がフォスター氏の死に関与した可能性があると述べた. トランプ氏はまた、ビンス氏は「何が起こっているのかをすべて知っていたが、突然自殺した」と述べた. トランプ氏によると、フォスターの死を取り巻く状況は「非常に怪しげ」であり、不正行為に関する理論は「非常に可能性が高い」という。

「トランプ大統領はすぐにクリントンを捕まえたかったが、調査が完了するまで延期するのは賢明だった。何だと思う?その年の退役軍人省の記録を入手し、綿密に調査した結果、フォスターが主張したように、2,300 万ドルの差異があることがわかりました。そのお金の行き先を証明することはできません。OMB の記録によると、これは「その他の調達費用」に転用されたという。そのばかげた意味が何であれ」とハニンク中将は言った。

彼はクリントンに何か言いたいことがあるか尋ねたが、彼女は法廷全体でそうであったように、彼女はにやにや笑い、話すことを拒否した.

「まあ、誰かが言いたいことがある」とハニンク中将は言い、クリントン氏の方向に威Wellするようなgla castingglaみを投げかけた。

ビル・クリントン大統領の下でホワイトハウス顧問を務めたことで最もよく知られているアメリカの弁護士、バーナード・ウィリアム・ナスバウムが、ビデオ会議を通じて議事録に参加した。

"氏。ヌスバウム、あなたが解任されたときにあなたが私に言ったことをこの法廷に正確に話してくれませんか」とハニンク中将は言いました。

「私は老人であり、あまりにも多くの秘密とあまりにも多くの後悔を抱えている老人です. 1993 年 6 月 14 日、私はヒラリー・クリントンが当時のホワイトハウスのジョン・ポデスタ秘書官に、ビンス・フォスターが彼女とビルの両方にとって重大な脅威になったので、ビンス・フォスターについて何かをする必要があると話しているのを耳にしました。もちろん、1 か月以上後、彼は死んでいるのが発見されました」と Nussbaum 氏は語りました。

「そして、あなたの記憶ははっきりしていますか?」ハニンク中将が尋ねた。

"残念ながらそうです。それを聞いて以来、私の記憶に刻み込まれています」とヌスバウムは答えた.

ハニンク中将は法廷に、クリントンがフォスターを脅迫していたか、片付けが必要な単なる緩い終わりだったためにフォスターの死を命じたという主張を法廷に提示した. 彼は、クリントン氏が数百人または数千人の死亡の原因である可能性が高いと主張した.

「しかし、すべての罪で彼女を有罪にするのはあなたの仕事ではありません。完全に調査するには一生かかるでしょう。この被拘禁者の生命、または彼女が残したものを、刑務所または極刑で保証するために、これらの罪のうち 1 つだけを有罪とする必要があります。殺人や反逆罪を犯す陰謀は、どんなものでも構いません」とハニンク中将は語った。
【転載終了】

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MyBalanceNow (MyBalanceNow)
2021-08-14 13:57:14
Found your post interesting to read. I cant wait to see your post soon. Good Luck for the upcoming update. This article is really very interesting and effective.
njmcdirect22@gmail.com (njmcdirect)
2021-10-07 18:00:47
This article is really amazing. Thanks for the information. Keep sharing such a post.
njmcdirect
RapidFS (RapidFS)
2021-10-08 19:00:09
This is a very informative blog for me. I am very much benefited after reading this blog. Keep sharing.
PrepaidCardStatus (PrepaidCardStatus)
2021-10-12 14:20:37
Impressive!Thanks for giving me an idea to my site. Ill be following your works from now on. Hoping for your success.
OneCognizant Cognizant (OneCognizant Cognizant)
2022-04-15 15:54:17
Thanks for sharing such a helpful instruction, really appreciate for your article.
austinpatrick711@gmail.com (TalktoWendys Survey)
2022-05-13 19:25:07
Thanks for the update and quick reply. I'll be sure to keep an eye on this thread. Looking for the same issue. Bumped into your thread. Thanks for creating it. Looking forward for solution.
Unknown (RealcompOnline App)
2022-06-21 18:27:13
I profoundly like your dedicated abilities as the post you distributed has some incredible data which is very valuable for me.
ooor (ACAeronet Portal)
2022-08-13 15:39:11
Nice and amazing post this one is, thanks for sharing…
thank (Princewill Emmanuel)
2023-05-13 15:57:05
thanks
Jams (PrepaidGiftBalance)
2023-07-08 14:24:33
Thanks for the sharing information. Keep it up.

コメントを投稿