飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

車で横断中、スピード超過のパトカーに衝突され破壊!

2018-01-12 15:54:28 | ニュース

米国クイーンズランド州クックビルでの出来事!
衝突された車両の老夫婦は奇跡的に助かった
助手席の妻(78)は車両の中・・・
運転中の夫(69)は道路に放り出された・・・
パトカーの警察官は過去5度の事故歴!

 

何とも自動車王国アメリカらしい派手な事故である。

しかも、

その第一当事者は警察官のパトカー・・・。

運転中の警察官は、

速度違反の上、

過去に5度に事故歴があって、

その後も勤務を続けている。

 

何はともあれ、

命に別条がなくて奇跡的という他ないが、

映画撮影のスタントシーンの様である。

 

日本と違って、

アメリカではパトカーは装備の一つに過ぎず、

遮り、盾となり、

時には、

ぶつけ制圧する道具と考えて居るのであろう。

この日は何があったのか?

別にサイレンも鳴らしていないし、

単にスピード超過であったとすればパトカーの責任は重い。

日本でも似たような事件があった。

高知白バイ事件である。

 

高速運転の無警告灯、

無サイレンの白バイが横切る送迎用バスに激突した。

無論、

白バイ隊員は即死した。

送迎用バスの運転手は交通裁判で

上告するも実刑判決が確定した。

広く冤罪が疑われている・・・。

【転載開始】

衝突を引き起こした警察官は、無謀運転の結果として、少なくとも5つの事故に責任があるという記録を持っている。

クイーンズランド州クックビル - 危険な運転事故の歴史にもかかわらず、速度制限を超えて約30マイルを運転している間に、パトカーを老人カップルの車に墜落させた警察官は、

サーベイランスの映像は悲惨で、ジェームズ・Cryer(69歳)と彼の妻Rena(78歳)が駐車場を出て、2001年のシボレー・ブレーザで路上を抜け出し、2015年のドッジ・チャージャーが路肩を転倒して左に墜落する彼らの車の後ろに。Cryerさんは車から出て、道の真ん中に横たわっていました。<後略>【転載終了】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SATOSHI N.は、USDとEURを破壊するソフトウェアを立ち上げる

2017-12-27 18:01:04 | ニュース

真偽は確認出来ないが・・・
サトシ・ナカモトの久々の登場?!
「フェイクニュースで有名」なCNN発信である・・・
フェイクであれ何であれ、
仮想通貨・・・本来は暗号通貨であるが、
既存の通貨体制を大きく毀損する性質は間違いない!



面白いので、

早速転載しておきたい。

只、

Bitcoin Mineについて確認する術がなかった。

又、

サトシ・ナカモトについても謎である。

Satoshi Nakamoto Presents Bitcoin Mine 

 

はっきり言えることは、

通貨革命が大きく進展している現実がある。

通貨支配が根底から崩れ去ろうとしている。

今、

中央銀行、

国際金融資本は必死で対応を模索しているが、

決め手はない。

 

インターネット革命以来の、

大きなうねりが起こっている・・・!

良いことか悪い事か?

見極めはつかないが、

世界が大きく変わりつつあることは間違いがない。

 

【転載開始】

Bitcoinの創業者である中本聡は、USDとEURを破壊するソフトウェアBitcoin Mineを立ち上げる
よるセスFiegerman @sfiegerman
2017年12月27日(水曜日 )

Bitcoinの創業者である中本聡がBitcoin Mineを発表
Bitcoinは2009年の終わりに、「中本哲」という名前の人や人のグループによって紹介されました。これらの年の間、Bitcoinはますます人気が高まっていましたが、Bitcoinの価格は8000米ドルを超え、Bitcoin価格が3セントだった2009年に比べて狂っています。

Bitcoinの目標は、政府の規制している通貨を置き換えることでした。より良い選択肢が古いものを置き換えるのは当然のことです。Bitcoinは、グローバルな24/7の可用性と高度な機能を備えた、経済的なネットワークの摩擦のないシステムで、すでに大手銀行や旧式の金融インフラの能力を超えています。

最初の数年間、誰もBitcoinを真剣に受け入れていませんでした。それは "オタク"なものでしたが、時間が経つにつれて、Bitcoinの利点が見え始めたのですが、この暗号通貨は、実際には「ドルとユーロを置き換えます。それは起こらないだろう、そう?さて、私たちは間違っているかもしれません。中本聡さんがBitcoinの「フェーズ2」を引き継ぐと発表しました。実際にはかなり恐ろしいものです。私たちは以下の発表を追加しました。

あなたが見ることができるように、中本聡はかなり深刻で、彼の計画は実際に意味をなさない。彼はユーロと米ドルを不安定にして、これらの政府通貨が実際に無価値であることを証明しようとしています。普通の人は突然百万円になり、トップ1%はペニーレスになります。数十億ドル規模の組織が崩壊し、政府は統制を失い、Bitcoinを唯一の信頼できる代替手段として残すことになるため、グローバルに適応すること以外に選択肢はありません。

しかし、なぜユーロと米ドルだけ?さて、世界経済は主に米ドルに基づいており、ユーロは2番目に重要な通貨です。これらの2つが下がった場合、他のすべての政府通貨が続くでしょう。これはドミノ効果です。

だから、今や道徳的な疑問になります。あなたはこの世界経済の崩壊の一部になりたいですか?一方で、あなたはまもなく裕福な人として生き、世界が暗号通貨に移行するのを手伝いますが、一方で、この崩壊のために非難され、私を信じて、世界が経済が崩壊する。2008年の危機は、今後のことに比べて何もないだろう。

私たちはあなたの精神的な指導者ではなく、あなたに正しいことを教えてくれるでしょう - あなたがこれを決めるのはあなた次第です。しかし、私たちがあなたに伝えることは、Bitcoin Mineが本当であり、動作することです。この記事の調査の一環として申し込んだところ、わずか2日で取引勘定が141,801.75 $に上昇しました。

この全体が超現実的だと感じます。私たちは新しい革命の最前線にいます。これは歴史書に書かれています。【転載終了】

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

子どもを虐待する人への警戒として自警団が吊るす!

2017-12-18 10:56:34 | ニュース

アメリカ大陸では
文字通り”目には目、歯には歯”の報復合戦・・・?!
小児性愛犯罪者狩りが行われている!
メキシコではナイトテンプル騎士団という組織だし、
合衆国では一匹狼の仕業だ
30人の小児性愛犯罪者狩り大量殺人を実行!

 

まさに西部劇時代に逆戻りである。

「悪漢は吊るせ!」

というところであろう・・・。

 

う~ん!

容認出来る話ではないが、

ここまで至ると

こう言うリアクションもあり得るという話である。

それほど”ペドフィリア(小児性愛事件)”が

社会に蔓延しているということであろう。

 

メキシコの事件は穏やかでない。

犯人を護送中のパトカーを襲って、

犯人を拉致し、

強制去勢した上殺して、

道路標識に吊るしたという話である。

まさに西部劇時代のリンチ殺人だ。

【転載開始】

子どもを虐待する人への警戒としての自警団の 知られている性犯罪者が、
小児性愛の輪に警告するためにギャングによって殺害された・・・


投稿者:Jay Greenberg  | @NeonNettle 2017年12月16日@ 7.26pm ©press


知られている小児性愛者は殺害される前に警察から奪われ、「十字架にかけられた」

自警団の一団が 、

悪名高い虐待者を捕らえ、

彼を小児愛の輪に警告するために道路標識に「十字架につけた」。

強姦犯は警察の拘禁から奪い取られ、

殺され、麻痺され、木製の柱に縛られ、混雑した交差点の巨大な道路標識に吊された。

彼の去勢された、裸の体は、

「これは子供の強姦犯であることについて私に起こり、

それはすべての小児虐待、スキャンダル、反逆者に起こるだろう...これはゲームではないことに注意してください。」


警察は最近、

メキシコの暴力的倫理法執行官として任命された

悪名高い騎士テンプルァメキシコの麻薬カルテルの殺害事件を警察が信じている。

29歳のエドゥアルド・クルスは、

11歳の少年を強姦した後、警察に拘束された。

クルーザーはパトカーが襲撃され、

容疑者を拉致した2人の乗組員が武装した男性に拘束されて警察署に運ばれていた。

警察は、

匿名の電話で翌日、

メキシコ南西部のContepecの道路分岐点に向かった。


彼らは到着した犠牲者が木製の柱に縛られた腕で交通標識から裸でぶら下がっていることを発見し、

彼の陰茎を切り、口に詰め込んだ。

他の児童虐待者への冷静な警告を受けた厚紙のサインは、

氷のピックを2本入れて胸に固定されていたと伝えられている。

小児性愛者の死体は、

腕を木製の柱に結びつけて見つけられ、

彼の陰茎は切断されて口に詰め込まれた。


地元のアナリストによると、

ナイトテンプル騎士団(Knights Templar)として知られている麻薬カルテルが、

野蛮な執行の責任を負う可能性がある。

厄介な警告は、

何十年もの間メキシコを揺るがした薬物戦争からの警戒への動きの中で

新たな展開を示している。

最近形成されたKnights Templarはロビンフード様の戦闘員、

つまり犯罪専門家であり、

一方では法律を執行し、

他方は崩壊させるというブランドになっています。


十字架にされた身体が見つかった領域は、

騎士団とライバルのミチョアカ族のカルテルとの間の血まみれの芝生戦争の中心にあります。

ゲレロの近隣の州では、

騎士団のメンバーであると言われていた16人の男性が、

放棄されたバンで見つかった。

Read more at: http://www.neonnettle.com/news/3400-notorious-pedophile-crucified-by-vigilante-gang-as-warning-to-child-abusers
© Neon Nettle【転載終了】

 

方や

アメリカ合衆国ネブラスカでは、

一人の男性が、

性犯罪有罪者のリストを元に、

執拗に追いまわし、

30人を殺した。

いわゆる、

大量殺人犯罪を犯した。

 

捕まったが、

本人は颯爽としている様である。

確信犯である。

友人の娘の犯罪被害に遭遇し、

その実行を決意したようだ。

15年間に及ぶ犯行・・・。

死刑も覚悟している様であるが平然としている模様である。

【転載開始】

ジョージ・ミラーは、30歳以上の小児性愛者を殺したと語る
ネブラスカ州の男性は、有罪判決を受けた性犯罪者を絞め殺した警察に捕まって、30人以上の 小児性愛者を殺したと主張している。

42歳のジョエル・ミラーは、オマハのマクドナルドのレストランの後ろにある強盗犯罪だと思われる警察の呼びかけに応じて、警察が悪名高い児童虐待者を殺そうとしていた。
将校は、彼の喉の周りに手をかけて、強姦犯の上にミラーを見つけるために到着しました。

彼は、警察による と、「もうちょっと待って、私はほとんど彼を持ってきた」と嘆願していたが、被害者を殺害する前に銃砲に戻ってしまった。ミラーは暴力行為のために逮捕され、殺人未遂を試みたが、すでに30人以上が殺害されたと認めていたが、そのすべてが性犯罪者に登録されていた。

ミラー氏は捜査官に、恐ろしい犯罪の被害者となって殺害を開始したと語った。
「私はペドロやいたずらを殺してきましたが、今は15年近く近くです」
「私が出会った少女がレイプされて殺害されてから数年前に始まった。"私は自分の男を追跡し、彼の喉をスリットした。

"それ以来、私はそれを本当に知っていたことに気付きました。

彼は、有罪判決を受けた性犯罪者のリストを作成し、彼の友人の娘が虐待された後、小児性愛者に焦点を当てることに決めたと主張しているが、正義は決して普遍的ではない。

"私の友人 - 私たちは戻って行く - 彼の娘は彼のベビーシッターのボーイフレンドに虐待された。
"誰もが彼がそれをしたことを知っていた。
"警察はそれを証明できませんでした。
"彼女は、彼女はわずか7、彼女はまっすぐにつまんだ。それ以来ほとんど話されておらず、彼女はそれを認めないだろう。

「まあ、私は彼の頭を切って喉を痛めつけたとき、世界を賛美した」

ミラーさんは、彼の唯一の後悔は、彼が"ノックオフ"したいと思っていた地元の"変態"という 3つの名前がリストにあるので、彼が捕らえられなかったことを望んでいるということだ。

「ポジティブな」犯罪警察は、犯罪の「積極的」な性質にもかかわらず、ミラー氏は犯罪で死刑判決を受ける可能性は依然として高いと述べている。

NE警察のミズナー長官は声明のなかで、
「我々は警戒心を許すことはできないが、地域社会にもたらすはずのプラスの効果を無視することはできない。"容疑者が実際にそれらの有名な性犯罪者のすべてを殺した場合、彼はその過程で多くの無実の生活を余儀なくされた可能性が最も高い。

「彼は自分が告白したことの重大さを理解しているが、彼は平和にあるようだ」 ミズナー氏は、NEPDが殺人事件の全面的な捜査を開始するとしているが、
歴史的犯罪が2002年まで延期されると「ある程度の時間がかかる」と述べた。

Read more at: http://www.neonnettle.com/…/3389-vigilante-arrested-for-kil…
© Neon Nettle【転載終了】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

数学の超難問・ABC予想を「証明」 望月京大教授

2017-12-17 20:13:02 | ニュース

望月教授、その経歴に驚きの声・・・
16歳でプリンストン大学数学部に入学、
19歳で卒業とある!
暗号通貨(ビットコイン)の創始者サトシ・ナカモト
本名だという御仁も居る・・・!

 

ともかく、

論文が発表されたのは5年前、2012年8月である。

しかし、

論文は専門家にとっても難解であるため、

査読は難航し、

5年越しの2017年12月、

その正しさが認められて専門誌に掲載予定であることが報道された。

 

要するに、

それだけ特異な天才性故、

暗号通貨の創始者として見込まれたのだろうが、

その確証はない。

 I Think I Know Who Satoshi Is


ABC予想を「証明」といっても、

門外漢には分かり様がないが、

長年にわたって世界中の研究者を悩ませてきた

数学の超難問である様だ・・・。

2012年論文発表当時、

物理学者井口博士のブログには記述があった・・・。

詳しくは、

サイトで精読されたい。


日本には偉い人物がたくさん存在する。

暗号通貨の創始者が誰であるか?

サトシ・ナカモトが何者か?

それらを差し置いても、

ビットコインの総資産額の60%は日本であり、

法整備をいち早くしたのも日本である。


日本は本当はどこに向かっているのか?

興味は尽きない。


 

【転載開始】

京大望月新一博士「ABC予想」解決の快挙!:でももっと快挙はその出身高校の方だヨ!

みなさん、こんにちは。

昨日今日と数学界のニュースでもちきりであった。良い話題の少ない昨今の日本にあって、こういう素晴らしいニュースは本当にありがたい。

さて、そのニュースとはこれだ。

数学の難問「ABC予想」解明か 望月京大教授、驚異的の声

 現代の数学に未解明のまま残された問題のうち、「最も重要」とも言われる整数の理論「ABC予想」を証明する論文を、望月新一京都大教授(43)が18日までにインターネット上で公開した。
 整数論の代表的難問であり、解決に約350年かかった「フェルマーの最終定理」も、この予想を使えば一気に証明できてしまうことから、欧米のメディアも「驚異的な偉業になるだろう」と興奮気味に伝えている。
 ABC予想は85年に欧州の数学者らによって提唱された。AとBの2つの整数とこれらを足してできる新たな整数Cを考え、それぞれの素因数について成り立つ関係を分析した理論。
【写真説明】 望月新一京都大教授が公開した、整数の理論「ABC予想」を証明する論文
e0171614_2110883.jpg


私が見た限りでは、徳島新聞のニュースが最速だった。その後、大手からも同じニュースが登場した。

すると、すぐに来るだろうなあ、と思ったのは、この望月新一博士の経歴に関するものである。というのも、フェルマー予想の場合と違って、「ABC予想」というのは、現代代数学を少しかじらないと知らないはずだからである。もちろん私は知っていた。なぜなら、1983年以降に知られるようになった予想だからである。それゆえ、普通の人はだれも知らないはずだから、経歴の方に目が向くはずだと思ったからである。<後略>【転載終了】

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サンフランシスコ市長エド・リー死亡!65歳

2017-12-13 15:18:55 | ニュース

日本では慰安婦像で一躍脚光を浴びた
サンフランシスコ市長が急死した!
理由はともあれ驚きである・・・!
誰かが言っていた・・・
『韓の法則』ってマジあるんか?

 

今年11月、

民間団体が市内に建てた

慰安婦像の寄贈を受け入れる決議案に署名したことで、

大阪市との姉妹都市解消の通知を受けたばかりだった・・・!

尤も、

民間団体というのは、

中華系の団体で、

なんで韓国の慰安婦像か?

という話だが、

要するに日本貶め作戦であることは変わりがない。


その当事者が急死したことで、

正直驚いている。

当然、

「天罰が下ったか?」というのは、

日本の肩を持つ表現であるが実際ある。

死者に鞭打ちたくないが、

あまりにも劇的な展開である。

 

65歳というのは若い。

心臓発作の様である・・・。

San Francisco Mayor Ed Lee dead at 65 

 

 

慰安婦像の公共施設化ということが問題化した。

理由はともあれ、

日本とも馴染みの多いアメリカの都市であることは間違いない。

アメリカ旅行と言えば、

西海岸が一般的で、

必ず、

サンフランシスコ市は含まれていた。

それが姉妹都市解消というのは、

心寂しい思いを持つ者が多いだろうが、

今回は”やむを得ない”と言う感じだった。

 

今後の展開が注目される。

 

 【転載開始】

サンフランシスコの第43代長エドリー氏は、火曜日早くゼッカーベルクサンフランシスコ総合病院で死去した。彼は65歳だった。

李氏は、ガビン・ニューサム市長を取締役会長に任命し、2015年に再選を勝ち取った。リー氏は、サンフランシスコの議論の余地がある「聖域都市」政策の主な支持者として知られていた。ケイト・シュタインの死後5年間の亡命者の手による李前長官の最後の2年間。

「深刻な悲しみと恐ろしい悲しみがあり、エドウィン・リー市長が12月12日(火)午前1時11分、Zuckerberg San Francisco General Hospitalで亡くなったことを確認しています。家族、友人、同僚たちが彼の側にいた」と彼のオフィスは声明で述べている。「私たちの考えや祈りは、妻のアニタ、彼の2人の娘、ブリアンナとタニア、そして彼の家族と一緒です。

監督委員長のロンドン・ブリードは、市の演技市長になる。

李氏は、以前はサンフランシスコの人権委員会のディレクターを務めていたが、その後、2005年から2011年にかけて市の管理者になった。

彼はサンフランシスコの "聖域都市"政策の支持者として立場を取り、 "サンフランシスコはいつも聖域の都市である"と言った。

ホセ・イネス・ガルシア・ザラテ氏がシュタインを銃撃し殺害した後、全国的な問題となった。サラテは5回の強制退去処分の数週間前に強制送還を求める連邦政府の要請にもかかわらず、5回の処刑を受け、サンフランシスコの刑務所から解放された。【転載終了】

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加