飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ヒラリークリントンの逮捕から絞首刑までーその1ー

2021-05-26 21:33:23 | ドナルド・トランプ

ヒラリーは3月2日に逮捕された!
4月8日を皮切りに5回の軍事法廷を経て、
有罪判決を受け4月26日午後9時5分(現地時間)
刑(絞首刑)は執行された・・・!

 

3月2日、

ニューヨーク州チャパクアのクリントンの地所で逮捕された後、

グアンタナモ(GITMO)に移送された。

初の軍事法廷は4月8日に暫定的に設定されたが、

予定通り開かれた。

 

その間のヒラリークリントンの様子である。

 

逮捕は海軍シールズの特殊部隊の選ばれた分遣隊で行われた。

逮捕容疑は、

反逆罪、政府の財産​​の破壊、敵の支援と幇助の罪とあるが、

直接の暗殺容疑が多数ある。

古くはヴィンス・フォスター、

セス・リッチ殺害他50人近くの暗殺疑惑が取りざたされていた。

 

リビアのベンガジ事件は国務長官時代の見殺し事件である。

幼児虐待、殺害は陰に籠った残虐犯罪である。

ビデオ映像も存在するとリンウッド弁護士は明言した。

 

そして、

アドレノクロムの中毒者でもある。

 

その禁断症状はずさまじかった模様である。

その様相は転載記事に生々しい。

ファクトチャックについては各自に委ねたい。

 

【転載開始】

クリントンはGITMOでアドレノクロムの撤退に苦しんでいます

2021年3月18日

破壊的なヒラリー・クリントンは、元国務長官が警備員に唾を吐き、独房の床で脱獄し、米軍要員を暴行し、魔女のカックルで猥褻な言葉を投げつけた一連の事件の後、GITMOで封鎖されました。スタッフと仲間の受刑者は、世界で最も悪名高い拘置所でのクリントンの逮捕と投獄に精通している情報筋が言った。

以前に報告されたように、トランプの指揮下で働いていた米海軍のシールは、3月2日にニューヨーク州チャパクアのクリントンの地所を襲撃し、彼女を逮捕した。3日後、彼女はアルカイダとISISジハード主義者のかつての故郷であるGITMOのキャンプデルタに連れて行かれました。

3月15日のGITMO状況報告を引用して、私たちの情報筋によると、クリントンは捕われの身で最初の1週間はモデルの囚人でした。つまり、彼女は口を閉じたままで、騒ぎを引き起こしませんでした。しかし3月10日、彼女の態度は変わりました。彼女は、スタッフの精神科医が行動変容と呼んだものを経験しました。かつては無頓着だったクリントンは、突然敵対的で非協力的になりました。

3月11日、クリントンはハンガーストライキを行い、警備員が彼女の食べ物を毒殺したと主張し、スタッフにサービングトレイを投げました。それから彼女は彼女を守る任務を負った男たちに卑劣な格言と侮辱を投げかけ始めました:「私はヒラリー・クリントンです、あなたは私にこれをすることはできません!」「私の人々は私をここから連れ出します。」「あなたは私の憲法上の権利を侵害しています。」等々。

「クリントンが自分の権利が侵害されていると不平を言うのを聞くのは、ほとんど滑稽です。その女性は、犯罪者のバラク・フセイン・オバマを除いて、歴史上誰よりも多くのアメリカ人の権利と自由を侵害してきました。彼女の無知な冗談はそれから脅威に変わり、最初は覆い隠され、それから明白だった」と私たちの情報筋は言った。

クリントンは警備員とその家族を脅迫し、彼女を軽視した無数の人々の死を命じたことを認めた。彼女はGITMOのスタッフに、彼らの愛する人は「私の手の届かないところにいない」と言い、釈放を要求した。彼女には権利がなく、ジハーディの囚人と同じ地位を共有していると言われたとき、クリントンは悪化した。彼女は便器の使用をやめ、代わりに自分の独房の床にたわごとをした。彼女は警備員の顔に繰り返し唾を吐き、独房に出入りする際に彼女を袋に入れて猿轡かませた。

「彼女は腕に警備員をかみました。男は破傷風の予防接種を受けなければなりませんでした」と私たちの情報筋は言いました。「しかし、2日後、彼女は別の変容を遂げました。彼女は突然無口になり、引きこもりました。彼女は自分の独房の隅に座って、膝を胸に向けて引き上げ、手に負えないほど揺れ、動物のように震え、口の中で泡立った。」

警備員はクリントンを鎮静させ、彼女を診療所に連れて行きました。そこで、施設の唯一の医師が驚くべき発見をしました。彼女の左前腕の垂れ下がった皮膚には、ヘロイン中毒者に見られるようなピンプリックが点在していました。

医師は包括的な代謝パネルを行い、彼女の血液をタイプしました、そして実験室の結果は不可解な異常を明らかにしました。国務省の記録によるとAB-である彼女の血液には、他の2つの血液型、A-とO +の金属タンパク質が含まれていました。これは、互換性のないドナーから注入を受けたことを示唆する医学的不可能性です。研究室はまた、アドレナリンの酸化によって生成される化合物であるアドレノクロムの非定型濃度を示しました。

一部のサークルは、アドレノクロムの最も強力で純粋な形態がおびえた幼児から収穫され、抗老化特性を持っているとされる陶酔性の娯楽用薬物としてレシピエントに注射または注入によって投与されると信じています。クリントンが薬理学的カクテルを頻繁に受け取っていたかのように見えた。

「雌犬は撤退を経験していました。彼女が彼女の不自然な寿命を延ばすために彼女の静脈にそのたわごとをどれくらい長く撃ったか誰が知っていますか?それはアドレノクロムでなければなりませんでした。彼らは、太陽の下で既知のすべての麻薬について彼女をテストしました-すべて否定的です」と私たちの情報筋は言いました。

最後に、私たちの情報筋は、クリントンの撤退は、それがどれほど長く続くとしても、4月8日に暫定的に予定されている彼女の差し迫った軍事法廷とは関係がないと述べた。

「裏切り者は責任を問われるだろう」と彼は言った。【転載終了】


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
My Lowe's Life (Wonda Heckler)
2021-06-12 14:40:49
Thanks for the update and quick reply. I'll be sure to keep an eye on this thread. Looking for the same issue. Bumped into your thread. Thanks for creating it. Looking forward for solution.
prepaidcardstatus.com (FurryUnicorn)
2021-07-02 16:27:22
You make me happy for sharing, in this post some special information. Thank you.
PrepaidCardStatus (PrepaidCardStatus)
2021-07-02 17:22:47
You make me happy for sharing, in this post some special information. Thank you.
advanced md (Keira)
2021-07-06 19:36:08
Thanks for sharing the information ..
MyGroundBiz (Dunn)
2021-08-02 18:00:46
Thank You FOr Sharing.
LiteBlue (LiteBlue)
2021-08-16 13:46:41
Thanks for sharing, I am very impressed with your post.
greatpeople (greatpeople)
2021-10-11 18:15:51
Like Your Share Content THanks FOr Help..
TelltheBell (TelltheBell)
2021-10-19 14:04:26
Your article content is being very much interested, I am very impressed with your post. I hope to receive more great posts.
Login AdvancedMD (Login AdvancedMD)
2021-11-12 13:59:58
Thanks to this article I can learn more. Expand my knowledge and abilities.
Macys My Insite (Macys My Insite)
2022-03-25 17:50:17
Thank You FOr Sharing..

コメントを投稿