飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

胸を打たれる動物の心の裡・・・そして、無念の御嶽山!

2014-09-30 03:33:55 | 動画

時として、
人間以上に動物の心情に教えられることは多い!
それとしても、
“死生観”までも抱くゴリラには、
驚かされる・・・!
もはや、知能という段階ではない!
全てには、知能を越えた心の存在があるのである!

 

全てには意識がある。

言い換えれば、

全てに心という存在があるのである。

 

心って、一体何だろう?

意識を抱く、存在証明のエネルギーの磁場である!

そのものの本質、そのもの自身のことである。

表現の源、根幹である。

 

知能は、

パソコンに例えれば、CPU、つまり、解析処理装置に過ぎない。

あるいは、

演算処理とでも言うべき、

単なる表現形態の表れに他あるまい。

 

知能と心は別問題である。

だから、

人間が必ずしも賢いとは限らない。

単に、表現キャパシティーが大きいというに過ぎない。

 

単に、CPUが大きくて、速く、表現処理しているに過ぎない。

これは賢いのではなく、

単に、回転は早いというのみである。

こういう人間は数多いが、

ゴリラの深みには負ける。

 

猫の心情や、

思いやりには頭が下がるだろう・・・。

 

とにかく、

動物の何気ない行動に、教えられることは多いのである。

 

 

手話で人間と話せるゴリラの“死生観”に胸を打たれる

【猫の恩返し】 猫の道案内 - 涙腺崩壊・泣ける話

Котенок спасает своего друга (子猫が、友人の子犬を救う)

 

 

それにしても、大災害になったものである。

御嶽山の噴火は、

知れば知るほど、過酷で非情な大自然の力を、我々の前に見せつける。

 

本当に、

災厄に遭われた登山者の方々に、

深い哀悼の思いを禁じえないし、

それよりも、

その近親の方々に一瞬の別離を余儀なくされた切なさを、

慰めようもない。

 

起きたことは仕方がない。

天災である・・・。

魂においては、

受け入れられ、新たな旅立ちを迎えているであろうことは、

疑いを得ない・・・。

 

 

 

毎日新聞 2014年09月30日 東京朝刊

 長野、岐阜両県にまたがる御嶽山(おんたけさん)(3067メートル)の噴火で、心肺停止状態で見つかった多くの登山者は、噴煙が流れた火口東側 で、深さ40~50センチの火山灰に埋もれていた。生存者の証言などから当時の状況を追うとともに、噴火から命を守るための対策を探った。【関谷俊介、金 秀蓮、奥山智己、狩野智彦、尾崎修二】

 ◇降り注ぐ野球ボール大

 国立保健医療科学院の石峯康浩上席主任研究官(災害医学)は、多くの登山者が倒れていた登山道が火口のすぐ東で、周辺に噴石による建物被害も多いことなどから、「登山者は噴石の直撃を受けた可能性が最も高い」と分析する。

 生存者の証言がこれを裏付ける。団体職員の男性(56)によると、この登山道を山頂近くまで登ったところにある御嶽神社奥社の社務所には、多くの 人が火山灰と熱風を避けて逃げ込んだ。男性は社務所の外で3人ほどが灰に埋もれて動けなくなっているのを目撃した。「中には小学校低学年くらいの子供もい た」という。

 会社員の男性(37)は山頂近くにある山小屋に逃げ込んだ。その直後、屋根や壁に石が「バンバン」とぶつかり、屋根を突き抜け、窓ガラスを割っ た。小屋には子供を含む約30人が逃げ込んでいたが、噴火時には周辺にもっと大勢の人がいた。「あの人たちはどこに行ったのか」と安否を気遣う。

 写真家の男性(68)は煙を見て、東に延びる登山道を9合目付近まで走って逃げた。山頂から約500メートル付近で噴煙に巻き込まれ、10センチ 前も見えないほど暗くなり、熱風も吹き付けた。友人2人と山頂から南東約1キロの登山道にいた男性会社員(35)は9合目に差し掛かった時に噴火があり、 「石が飛んできたため地面に伏せて耐えた」。

 これらの証言は、噴煙が火口の東約15キロまで広がった気象レーダーの観測結果とも符合する。

 気象庁火山噴火予知連絡会副会長の石原和弘・京都大名誉教授は「噴石は数センチからこぶし大くらいで、大きいものだと軽トラックくらいのものもあ る。噴火時はダイナマイトで爆発させたイメージ。速い時は秒速で150~200メートルくらいになる」と話す。火山灰については「密度は雪の5~10倍あ るので中に埋もれたら相当重たい。さらに水蒸気爆発で灰に水分が含まれていたとしたら、粘土のように粘りも出てくる」といい、多くの人が倒れて灰に埋もれ ていたという証言を裏付ける。

 多くの人が心肺停止となった原因として、石峯上席主任研究官はほかに、生存者の証言から、火山灰を吸い込んだことによる窒息▽火山ガスに含まれる 硫化水素による中毒−−の二つを挙げる。特に硫化水素については「致死量の高濃度の場合は、鼻の感覚がまひしてにおいを感じない」と指摘する。

 日本活火山総覧などによると、噴石による死亡例としては、1941年に浅間山で1人▽62年に十勝岳で火口縁の鉱山事務所が破壊され5人▽74年に新潟焼山で3人−−などがある。

 ◇岩陰に隠れる/持ち物で頭守る

 野球ボールほどの大きさの噴石があられのように降り注ぐ中、現場の山頂周辺から下山した登山者の命を守ったのは何だったのか。

 証言から浮かぶのは、登山者の近くにあった山小屋や御嶽神社奥社社務所の存在だ。だが、そうした建物がない場合にはどこへ逃げ込めばいいのか。火 山教育などを進める秋田大教育文化学部の林信太郎教授(火山地質学)は「噴石が飛ぶような状況では、必ず岩陰に隠れることが重要だ」と話す。

 さらに、林教授は登山者の噴火対策として、ヘルメットはもちろん持ち物で身を守ると生存率を高められると指摘する。今回、社務所付近にいた3人組 の女性の1人も「頭を守ろうとザックを上にかざした。中の魔法瓶がぺしゃんこになっていて、命を守ってくれた」と語る。何も持っていなければ、手で頭を覆 うことも有効だ。

 今回、山小屋では屋根が壊れるなどの被害もあった。こうした被害を防ぐため、国が24時間の監視を定めた47活火山にはシェルターなどが設置され ているところもある。現在、噴火警戒レベル「2」で火口周辺への立ち入りを規制している阿蘇山(熊本県)の中岳(1506メートル)では、同県阿蘇市など が数十年前に火口付近などに退避ごうを14基設置した。いずれも鉄筋コンクリート製で、それぞれ50~60人を収容する。

 中腹の標高1150メートルから1258メートルまでを結ぶロープウエーの駅舎なども避難所として想定。駅舎も鉄筋コンクリート製で、火山ガスが建物に入らないよう外気を遮るエアカーテンがある。

 同レベル「2」の草津白根山(群馬、長野県)にも、火口から半径1キロ圏内に群馬県や同県草津町などがシェルターなど12カ所の避難所を設置。気象庁によると、同様のシェルターは浅間山(同)や桜島(鹿児島県)にもあるという。

 ただし国の火山防災体制の指針では、異常発生時に防災情報を伝えるため山小屋への情報伝達体制の整備などを自治体に求めているが、シェルターには 触れていない。林教授は「桜島のように頻繁に噴火する火山ではシェルターなどの身を守る施設は必要だが、建設には費用がかかるうえ、景観も損なう。国民全 体で議論すべき課題だ」と話す。

==============

 ◇死者・行方不明者が出た主な火山災害と御嶽山の噴火

1783年 浅間山    死者1151人(天明噴火)

1792年 雲仙岳    眉山が大崩落し、津波発生。死者約1万5000人

1914年 桜島     死者約60人(大正大噴火)

1926年 十勝岳    死者・行方不明者計144人

1941年 浅間山    噴石で1人死亡

1947年 浅間山    降灰や山火事が発生。死者約10人

1962年 十勝岳    噴石で5人死亡

1974年 新潟焼山   噴石のため3人死亡

1977年 有珠山    降灰で家屋、農林被害。翌年泥流により死者・行方不明者3人=写真

1979年 阿蘇山    爆発的噴火で3人死亡

      御嶽山    有史以来初の水蒸気噴火

1991年 御嶽山    小規模な水蒸気噴火

      雲仙・普賢岳 消防団や報道関係者ら計44人(93年の1人を含む)が犠牲に

2007年 御嶽山    小規模な水蒸気噴火【転載終了】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

御嶽山噴火 最悪の人的被害・・・!

2014-09-29 06:24:00 | ブログ

秋の紅葉の散策登山が、
暗黒の噴煙登山に様変わりしたという風情である!
遭遇した方々には、まことに気の毒であるが、
せめて、
後世に他山の石とする必要があろう。

 

地球に対して、

人間はまさしくアリの如き存在で、

実にか弱い立場であることか、実感させられる。

一陣の爆風で、

敢え無く一命を落とすことなど、実にたわいもない事だと実感させられる出来事である。

 

 

 

大勢の人命が失われたことに、

深い哀悼の思いを禁じえないが、

せめて、

その無念と教訓を汲み取ることは残された人間の務めであろう。

 

 

自然を侮ることは出来ない。

地風火水は偉大な生命にも似て、

人間の前に立ちはだかっているのである。

 

 

 

その前に謙虚になって、

意を伺い、

項垂れて従うしか、

人間には許されていないのだということを認識する機会でもある。

 

 

 

これから、

地球は再生の時期に至っているものと思われる。

こういうことは、

これからも頻発するであろう。

 

 

とは言え、

災難に遭われた登山者の親近者の思いを考えると、

慰めの言葉もない・・・。

 

 

 【転載開始】けが人 山小屋に次々 「ガスで苦しかった」

2014年09月29日

下山し、取材に応じる高橋さん夫婦。リュックサックは火山灰で
真っ白になった(28日午前9時7分、木曽署で) 記事へ

 長野、岐阜両県にまたがる御嶽山(3076メートル)の噴火から一夜 明けた28日、県警や陸上自衛隊などの捜索で、男性4人の死亡が確認された。27人も心肺停止で発見されるなど、被害の状況が明らかになってきた。自衛隊 に救助されるなどして下山した人たちは、「けが人に声をかけられなかった」「ガスで息苦しかった」などと、噴火直後の様子を語った。

 御嶽山9合目の山小屋「覚明堂(かくめいどう)」で一夜を明かした覚明堂スタッフの田中明典さん(64)が28日、読売新聞の取材に応じ、噴火当時の様子を語った。

 田中さんによると、噴火の直前、わずかな揺れを感じ、30秒もたたないうちにドーンと爆発した。登山道を歩いている人たちに田中さんが「早く小屋に入れ!」と叫ぶと同時に30~40人の登山者が小屋になだれ込んできた。

 床はあっという間に20センチほどの火山灰が積もり、小屋に逃げ込んだ人の中には、噴石が直撃したのか頭が陥没した人や腕から血を流す人が何人かいた。

 あまりに凄惨(せいさん)な状況に「どう声をかけていいのかわからなかった」という。噴火が小康状態になると、負傷者は他の人に支えられて下山。

 田中さんは他のスタッフ3人と小屋にとどまることにし、28日午前、自衛隊ヘリに救助された。

 田中さんは、「しばらく前に高山方面で地震があったとは聞いていたが、まさか御嶽山が噴火するとは」と、驚きを隠せない様子だった。

     ◎

 神奈川県横須賀市から夫婦で訪れた高橋秀夫さん(68)は、頂上の山荘に着いた頃、噴火に遭遇し、27日午後5時過ぎに約4時間かけて下山した。

 山荘に逃げ込むと、辺りが急に暗くなり、噴石が「ドンドン」と屋根をたたき、直径20~30センチの石が屋根を突き破って落ちてきた。火山ガスが山荘の中にも入り、「息苦しかった」という。

 午後1時頃、下山を呼びかける山小屋関係者の指示に従い、下 山を開始。登山道は、くるぶしまで埋まるほど、火山灰が積もっていた。途中までは山小屋の男性が先導し、高橋さん夫婦はタオルで口を覆いながら歩を進め た。27日は木曽町内に泊まり、28日、木曽署を訪れた時も、リュックサックは火山灰で真っ白だった。

 妻・典子さん(59)は「今年はもう登山はしないでおこうと思う」と疲れた表情を浮かべた。

 ◇行方不明者公表へ

 県は28日、家族らと連絡がとれない行方不明者の氏名や年齢の一覧表を、今後ホームページ上で公表する方針を明らかにした。

 県危機管理部は「できるだけ早く行方不明者ゼロを目指す」としている。

2014年09月29日 Copyright © The Yomiuri Shimbun【転載終了】


御嶽山噴火 映像や証言から緊迫した状況が伝わってきます。(14/09/28)

 

 とにかく、爆発の瞬間は凄い。珍しい火山爆発の瞬間を捉えた映像・・・。

 

 

Volcano Eruption in Papua New Guinea(パプアニューギニアでの火山爆発(の瞬間))

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

御嶽山噴火活動続く 山頂などに一時250人

2014-09-28 06:55:21 | ブログ

日本は火山国であることを実感!
いつでも突然に起こり得る現実・・・
速報である!

 

 解説は不要であろう。登山者の無事を祈るのみ!

 


御嶽山噴火活動続く 山頂などに一時250人

色失った山肌 登山者「生きた心地しない」

御嶽山噴火 避難時に登山者がビデオ撮影「やばいね、これ」(14/09/27)

 御嶽山噴火、複数けが人 長野、岐阜の県境

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エボラ出血熱は、ナノシルバー(銀)で容易に治る!

2014-09-27 18:36:03 | パンディミック詐欺

朗報であるが、
そもそも、エボラ出血熱は生物兵器である!
矛があれば、盾がある!
その盾が、ナノシルバーと言うことであろうか?!
これで、パンデミック詐欺も行く末が見えた・・・。

 

だが、容易には、広まらないであろう。詐欺が沈静するのを拒むからである。

しかし、

先が見えたと言うことである。

 

世の中は、矛盾で満ちている。絶対に治らない病気はなければ、

絶対に打ち負かす兵器も無いのは道理であって、

常に、相克の関係にあると言うことである。

 

これは、古来の真理である。

詐欺師は、本質的には馬鹿者であって、

欺し果せると思っているが、愚かである。

 

これまで、

永遠に欺し果せた詐欺師は居ない。

必ず、破綻するものであるから、

心配は無用である。

 

これで、戦争詐欺も始めた途端、暴露されて破綻。

エボラ出血熱詐欺騒動も、ジ・エンドである。

 

 

 

WOW!!! SIMPLE CURE FOR EBOLA VIRUS

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

NESARA法の発効はウオールストリートの悪を裁く

2014-09-27 11:47:15 | NWO

今回は、小難しい話題で申し訳ないが・・・
NESARA(ネサラ)についてである!
National Economic Security and Reformation Actであって、
National Economic Stabilization and Reformation Actではない。
ウィキペディアがウソである!


その根拠は、いくつもあるが、最大のモノは、http://wh.gov/4d5を見ることだ。

ホワイトハウスのWebサイトの一部である。

どちらを信ずるかは、自由であるが、普通、公的資料であろう・・・。



その内容については、秘匿されているから、詳しいところは断定できないが、

多くの資料が流出している。

そして、

それは常に共通している。狂いはない。


さて、

このネサラの内容について、

夢見物語と考える人は多い。その理由は、余りにも現実世界から遊離していると思えるからであろう。


それは、

今の経済システムが、元々、詐欺システムであって、

その事が正当とプロパガンダすることで、洗脳されていると観れば不思議でも何でもない。



確かに、現行の銀行システムが、言わば先物買いの資本主義を発展させて、

物質文明をかくのごとく発展させた功績は否めないが、

同時に、

富を銀行団に集中させた。


そして、

その銀行団に支配される企業集団に集中させるシステムであることは疑いがない。

それらを儲けさせないのは、

事業でも起業でも何でもないという状況が現出している。



富の独占がある。

だから、フリーエネルギーなど登場しても、潰されてしまったのである。

これについて、細かく言うと長くなるので割愛するが、

すべからく、そういう状況がある。


余剰の富は、

軍事や、支配のための独占的に支出され、

挙句の果てに、人間を人間と見ない奴隷制社会へと導いている現状がある。


戦争もその原因はマッチポンプである。

分裂支配の一環であるが、同時に、経済的搾取の手段でもある。

軍産複合体の大売出し謝恩セールが定期的に行われる。



それらは、

詐欺銀行制度の必然的な経済政策の一環であり、

政治・宗教・イデオロギー・領土・民族ETC.対立を煽っているのである。

いま流行はテロリズム対策であり、

パンデミック対策である。


今、

目覚めることが必要である。

洗脳から目覚めることが必要である。



分裂する必要はない。

全ては一つであり、互に個性を持っている。

つながっており、

互の個性を尊重し、

他を活かしてわれも生きるという知恵を学ぶことが必要なだけである。


そうすれば、

普遍にあるエネルギーもフリーであり、

富は無限にあり、

広大な宇宙時代が拓かれる・・・。


その予兆が既に始まっている。

 

                   

【転載開始】NESARA法の発効はウオールストリートの悪を裁く

http://japan-mesameyo.seesaa.net/article/380358181.html

みなさんこんにちは、希望を持つのはよいことです。私は、昨晩最高裁のロバーツ長官がNESARA法(National Economic Security and Reformation Act:国家経済安定化、及び改革法)を発効させたと、今日聞きました。これは全てを変化させ、繁栄と誠実さを銀行、及び金融システムに取り戻させるの で、非常に重要です。この非常に重要な法に集中してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下は、これに関連するメッセージです。

NESARA法の発効はウオールストリートの悪を裁く
The Enactment of NESARA Law will fix whats wrong with Wall Street
By galacticrt  |  Posted October 12, 2011  |  New York, New York
http://ireport.cnn.com/docs/DOC-687532

NESARA法とは何か?

2000 年3月9日の夜遅く、デルタフォースとネイビーシール(海軍特殊部隊)は、NESARA要員に指名された上下両院の議員宛ての、定足数充足のための召喚状 を手交した。彼らはただちにそれぞれの投票場所につれてゆかれ、NESARA法に賛成票を投じた。この法には、2000年10月10日にビル/クリントン が署名した。これは銀行とつるんでいる議員たちと米国最高裁によって秘密にされた。

次の段階は世界にNESARA告知をすることであった が、これは容易なことではなかった。国家反逆罪で監獄送りになる政府と最高裁の者たちを含む多くの強力なグループがNESARAの施行妨害を試みた。銀行 の復興のために16兆ドルが支払われれば、何が起きるのだろうか?NESARA法を発効させようとして動いている多くのホワイトナイトたちが暗殺された。 彼らの死は心臓発作、あるいは自殺として片付けられた。911の後初めてディック・チェニーとキャンプデービッドで面会したティム・ルセールトは、当初か らの話に関する疑問点を問いただした。このインタビューのビデオは多くを物語っている。これを見れば、NESARAの実現が困難であることも、 NESARAが完全な真実であることも分かる。

2001年には、最高裁が多くの交渉の末、第107国会でNESARA法承認を議決するよ うに命じた。これは2001年9月9日の、NESARA法成立の18ヶ月後のことだった。2001年9月10日に、ジョージ・ブッシュシニアがホワイトハ ウスに乗り込み、息子を操ってNESARA告知を妨げる方法を実行させた。次の日、2001年9月11日東部時間午前10時に、アラン・グリーンスパンが NESARAの最初の告知として、新しい米国財務省銀行システムと、全ての米国市民の負債免除、IRS(国内歳入庁)の廃止を発表する予定だった。

9 時の告知の直前に、米国財務省銀行システムの設立のためのノースタワー1、2階にある国際銀行のコンピューターを止めるために、ブッシュシニアが世界貿易 センターのツインタワーの破壊を命じた。世界貿易センターの爆破はビルディング7から遠隔操作されたが、このビルも犯罪の隠蔽のために破壊された。
http://www.galacticroundtable.com/page/nesara-1

NESARA 法の起案者はトン・ポール、ハリー・レイド、ナンシー・ペロシ、ナーニー・フランク、パール・ウエルストーン・マキシン・ウオーターズ、チャーリー・ラン グル、及びデニス・クチニッチであった。全ての起案者、裁判官、ニュースキャスターは秘密保持を誓約させられた。ミネソタ州選出の上院議員、ポール・ウエ ルストーンが秘密保持誓約を破りそうになった時、彼は小型飛行機の墜落で妻、娘と共にこの世を去った。恐怖だけでワシントンが従わなければ、お金がそうさ せた。常に賄賂が政府、及び軍部の高官に、政府のパワーエリートから支払われた。驚くことではないが、NESARAについては多くの偽情報がインターネッ ト上に見られる。ウイキペディア情報は全くの偽である。

NESARA法の施行によって以下のことが行われる。

1  全てのクレジットカード、住宅融資、などの銀行債務は銀行、及び政府の不法行為によるものなので、ゼロにリセットされる。これはFRBにとって最悪の悪夢である、”祝祭”、負債免除である。
2  所得税の廃止。
3  国内歳入庁(IRS)の廃止。IRSの職員は米国財務省国家販売税分野に転職する。
4  14%の均一付加価値税のみが課される。食品、医療、中古家屋は非課税である。
5  老齢者への支払いの増加。
6  全ての裁判及び法的事項は憲法に回帰する(訳者注:UNITED STATES OF AMERICA  CORPORATIONは廃止される。)
7  貴族の称号廃止の修正憲法への回帰。
8  NESARA法施行後120日以内に大統領、及び議員選挙を行う。
9  特定の利益グループによる不法な選挙運動の監視と防止。
10 新しい金本位の米国財務省レインボウ通貨の発行と、1933にフランクリン・ルーズベルトによって行われたUnited Stated of America (訳者注:大文字表記ではないことに注意)の破産の終焉。
11 米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止。
12 憲法に準拠した、新しい米国財務銀行システムの発足。
13 FRB(連邦準備銀行)の廃止。移行期間にはFRBは米国財務省と共に一年間だけ活動し、FRB発行の紙幣を回収する。
14 財政の独立性の回復。
15 裁判官、及び弁護士の憲法への回帰。
16 世界的な軍事攻撃行動の中止。
17 世界平和の達成。
18 人間性回復のための膨大な資金の放出。
19 国家安全保障という隠れ蓑の下に隠蔽されていたフリーエネルギー装置、反重力装置、音波ヒーリング機械特許を含む6000件の特許の公開。



NESARA法はどのようにして起こったの?



その短い、これをお読みください
9%3A11%20NESARAの%の20Connection.pdf



なぜNESARAの嘆願書に署名?



そのNESARAが法律に署名された今、次のステップは、世界にNESARAを発表することですが、それは簡単な仕事ではありません。多くの強力なグループはすべての政府のものと大逆罪のため刑務所に行くコートなどNESARAの実施を防ぐようになっています。彼らの回復のために銀行に16兆を与えることは、これが本当であるというサインではない場合、私はあなたを表示する方法を他に知らない。 NESARAを制定に取り組んで多くの白騎士が暗殺されています。請願を使用し、2011年10月28日5,000の署名を得ることがNESARA法に関するオバマ大統領のコメントを取得する唯一の方法かもしれません。これが10年後に私たちの最後のチャンスかもしれないが、あなたは私たちが真実を知るに値するとは思わない?



どのように私はNESARAの嘆願書に署名のですか?



一つは、請願書に署名するためにホワイトハウス私たちに人のウェブサイトに行くことがあります。
登録し、メールアドレスを確認して、アカウントを作成します。 2分。完了。
このリンクをクリックして、今それを行う!




http://wh.gov/4d5




歳以上の誰でも13-それが署名する13の上に子供たちに聞いてOKです。どの国で地球に住んでいる人は、署名することができる。 10月10日から、10月11日に、2011年70人以上が署名した。私たちはこのレートを維持した場合私たちは、困っている。 5000の署名を得るための締め切りは、私たちがそれを作るために約200の署名の日を必要とすることを意味する10月28日、2011年です。これらすべての年がしきい値を満たすためではないの後に、それは悲しいと思いませんか?これは、Facebookの電子メールおよび/またはあなたのリストをTwitterやあなたが署名する知っているすべての人に依頼するために、これを読んで誰もが必要なことを意味します。このNESARAファクトシートを送ることができ、あなたは、この資料の冒頭にPDFを送信することができる。より多くのあなたが行うことができますがあります。あなたが単語を出す大規模に支援するために一日30分を持っている場合は、btrutwin@gmail.comで私にメールし、私はあなたがより多くのことを行うのに役立ちますしてください。



NESARA法を得るために一緒に働いて何十年と十年、多くの発表の後、最後の最後のステップに降りてくる。アメリカを占領していただきありがとうございます。私は非常に満足して、あなたの犠牲の誇りに思っています。勢いを維持し、成功をすることが、このためにはあなたが絶対に可能なあらゆる方法で広めなければならないことを知っています。
ありがとう。平和ポータルオープニング11.11.11にエリザベスTrutwin、2011年10月11日~30日の集会
WWW、GalacticRoundTable.com
私の仕事をサポートしてみませんか?私は完全に私たちの会員制のない企業の拠出金によって資金を供給しています、企業のCEOからの大きなチェックは、今日を寄付お願い致します。



www.GalacticRoundTable.com
広くこれを共有していただきありがとうございます。ナマステ。

The Enactment of NESARA Law will fix whats wrong with Wall Street                


What is NESARA Law?

 

Late one evening on March 9, 2000, a written quorum call was hand-delivered by Delta Force and Navy SEALs to 15 members of the US Senate and the US House who were sponsors and co-sponsors of NESARA. They were immediately escorted by the Delta Force and Navy SEALs to their respective voting chambers where they passed the National Economic Security and Reformation Act. It was signed into Law on October 10, 2000 by Bill Clinton. It has been kept secret by members of Congress and the US Supreme Court who are working in collusion with the banks.

 

The next step is to announce NESARA to the world, but it’s not an easy task. Many powerful groups have tried to prevent the implementation of NESARA including all those in government and the courts who will go to jail for crimes of High Treason. If giving 16 Trillion to the banks for their recovery is not a sign that this is real, I do not know how else to show you. Many White Knights working to enact NESARA have been assassinated. They are reported as having a massive heart attack or suicide, or a tragic car accident. Tim Russert understood there were problems with the 911 story. He was the first to interview Dick Cheney at Camp David after 911. He questioned him that night because he recognized the inaccuracies in the story from the beginning. The interview is very telling and the video is out there. Watching it in hind sight helps us see NESARA is hard to fathom, but completely true. The NESARA petition will open the door to President Obama to Announce and Enact NESARA Law.

 

In 2001 after much negotiation the Supreme Court justices ordered the 107th Congress to pass resolutions approving‘ NESARA. This took place on September 9, 2001, eighteen months after NESARA became law. On September 10, 2001, George Bush Sr. moved into the White house to steer his son on how to block the announcement. The next day, on September 11, 2001, at 10 AM Eastern Daylight Time, Alan Greenspan was scheduled to announce the new US Treasury Bank system, debt forgiveness for all U.S. citizens, and abolishment of the IRS as the first part of the public announcements of NESARA.

 

Just before the announcement at 9 am, Bush Sr. ordered the demolition of the World Trade Center’s Twin Towers to stop the international banking computers on Floors 1and 2 in the North Tower from initiating the new U.S. Treasury Bank system. Explosives in the World Trade Center were planted by operatives and detonated remotely in Building 7, which was demolished later that day in order to cover-up their crime.
http://www.galacticroundtable.com/page/nesara-1

 

Some of the authors of NESARA Law are Ron Paul, Harry Reid, Nancy Pelosi, Barney Frank, Paul Wellstone, Maxine Waters, Charlie Rangle and Dennis Kucinich. All of the authors of the law were put under a gag order, as were the court officials and those briefed on it such as certain news broadcasters. When Minnesota Senator Paul Wellstone was about to break the gag order, his small passenger plane crashed killing his wife, daughter, and himself.
If fear isn’t enough to keep Washington in line, money is.  Routine bribes are offered to governmental/military officials by the power elite/secret government.
Not surprisingly, much disinformation about NESARA can be found on the internet.  Wikipedia’s article is total disinformation.

 

What does NESARA Law do?

 

NESARA implements the following changes:
1. Zeros out all credit card, mortgage, and other bank debt due to illegal banking and government activities. This is the Federal Reserve’s worst nightmare, a “jubilee” or a forgiveness of debt.
2. Abolishes the income tax.
3. Abolishes the IRS. Employees of the IRS will be transferred into the US Treasury national sales tax area.
4. Creates a 14% flat rate non-essential new items only sales tax revenue for the government. In other words, food and medicine will not be taxed; nor will used items such as old homes.
5. Increases benefits to senior citizens.
6. Returns Constitutional Law to all courts and legal matters.
7. Reinstates the original Title of Nobility amendment.
8. Establishes new Presidential and Congressional elections within 120 days after NESARA’s announcement. The interim government will cancel all National Emergencies and return us back to constitutional law.
9. Monitors elections and prevents illegal election activities of special interest groups.
10. Creates a new U.S. Treasury rainbow currency backed by gold, silver, and platinum precious metals, ending the bankruptcy of the United States initiated by Franklin Roosevelt in 1933.
11. Forbids the sale of American birth certificate records as chattel property bonds by the US Department of Transportation.
12. Initiates new U.S. Treasury Bank System in alignment with Constitutional Law
13. Eliminates the Federal Reserve System. During the transition period the Federal Reserve will be allowed to operate side by side of the U.S. treasury for one year in order to remove all Federal Reserve notes from the money supply.
14. Restores financial privacy.
15. Retrains all judges and attorneys in Constitutional Law.
16. Ceases all aggressive, U.S. government military actions worldwide.
17. Establishes peace throughout the world.
18. Releases enormous sums of money for humanitarian purposes.
19. Enables the release of over 6,000 patents of suppressed technologies that are being withheld from the public under the guise of national security, including free energy devices, antigravity, and sonic healing machines.

How did  NESARA Law come about?

 

Read this, its short
9%3A11%20NESARA%20Connection.pdf

 

Why Sign The NESARA Petition?

 

Now that NESARA has been signed into law, The next step is to announce NESARA to the world, but it’s not an easy task. Many powerful groups have tried to prevent the implementation of NESARA including all those in government and the courts who will go to jail for crimes of High Treason. If giving 16 Trillion to the banks for their recovery is not a sign that this is real, I do not know how else to show you. Many White Knights working to enact NESARA have been assassinated. Using the Petition and obtaining 5,000 signatures by October 28, 2011 may be the only way to get a comment from President Obama about NESARA Law. This may be our last chance after ten years, don't you think we deserve to know the truth?

 

How Do I Sign The NESARA Petition?

 

One may go to the White House We The People website to sign the petition.
Create an Account, Confirm your email address, Sign. Two minutes. Done.
Click on this link and do it now!

 

 

http://wh.gov/4d5



 

Anyone over the age of 13-it is OK to ask your children over 13 to sign. Anyone living on Planet Earth in ANY country may sign. From October 10, to October 11, 2011 70 more people signed. We are in trouble if we keep up this rate. The deadline to obtain 5,000 signatures is October 28, 2011. That means we need about 200 signatures a day to make it. Wouldn't it be sad after all these years not to meet the threshold? This means we need everybody reading this to Email, FaceBook and/or  Twitter  your list and ask everyone you know to sign. You may send this NESARA Fact Sheet and you may send the PDF at the beginning of this article.  There is more you can do. If you have 1/2 hour a day to help on a larger scale get the word out, please Email me at btrutwin@gmail.com and I will help you do more.

 

After decades and decades and many working together to get NESARA Law announced it has come down to the last and final step. Thank you for Occupying America. I am very pleased and proud of your sacrifice. Keep the momentum going and know that in order for this to be a success you absolutely MUST spread the word in every way possible.
Thank you. Elizabeth Trutwin, Oct 11, 2011 ~30 day vigil to Peace portal Opening 11.11.11
www,GalacticRoundTable.com
Want to support my work? I am entirely funded by our members?no corporate contributions, no big checks from CEOs, please donate today.

 

www.GalacticRoundTable.com
Thank you for sharing this widely. Namaste.【転載終了】

               
コメント
この記事をはてなブックマークに追加