・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

今日もいつもの睡眠不足

2017-06-12 22:16:27 | weblog
眠れない。

やはり日曜の夜は眠れない。さあ寝ようとベッドの上に横になっても、明日からの仕事が心配になって憂鬱になって落ち着かなくなってきて、あんなに疲れてぐったりしてたのに何故だか眼が冴えてきちゃって、こうなるともうダメである。目を瞑っていても眠くなるわけでもなく、そのうち眠れないことにイライラしてきて身体が火照ってきたり、逆に寒くなってきたり。ああもう!

・・・と言う訳で、今朝は出勤したその瞬間から帰りたくて仕方がなかった。

仕事で心配していた事項も、思いのほかあっさり片付いて一安心。
案ずるより産むが易し、である(俺は何も産めないけれど)。
何をそんなに気をもんでいたのか。

まあ、私はそれほどまでに気が小さいのである。

今日は一日眠くて仕方がない気持ちだったので、難しい仕事には手を付けず単純作業ばかりをこなした。そして18時半には帰ってきた。無理だよ。

今日は早く寝よう。
睡魔は人をも殺す。

- - - - -

・・・おっと、YouTubeで音楽探してたらいつの間にか1時間くらい経ってたぞ。

そんなことより早く寝よう。寝る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿