情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

集会拒否のプリンスホテルへの抗議を伝える動画になぜこのようなコメントを寄せるのか?正直分からん…

2008-03-11 01:18:49 | メディア(知るための手段のあり方)
 プリンスホテルへの抗議文に関するNPJ動画ニュース第11回(http://jp.youtube.com/watch?v=9N6UkcgBmZY)に寄せられたコメントをご紹介します。どうして、これらの方々は、このような発想をし、書き込みをするのでしょうか?そして、どうしたらこのような発想をしなくなるのでしょうか?反日、売国奴…集会の自由を守るべきだという主張について、このような修飾をするのはなぜなんでしょうか?マジに理解できない…。


izaya608 (1日前) プリンスホテルがんばれ。反日異常教師集団に負けるな!

izaya608 (23 時間前) 反日教師に子供たちをあずけるな。売国奴に育ってしまう。

farenopusizu (23 時間前) 朝鮮総連で集会やれば?

farenopusizu(23 時間前) 右翼を理由に断ったのはプリンスホテル側がお前らを傷つけないための心使いだ。本当は分かってる癖に何言ってんだコイツラ。

denodayo (13 時間前) この人たちって学校休んで活動してるんだっけ?(笑)さっさとクビにしろよ。

cfccn (9 時間前) ていうか反日工作している準テロ団体に施設を使わせないのは当然だろ。

fumioka76 (8 時間前) がんばれプリンスホテル!

moon1290 (6 時間前)これほど国民の誰にも支持されてないにも関わらず恥知らずな団体ですね。
こういう思想を持った人間はまず洗脳しやすい子供を狙う。
未来を担う子供達のためにもこういう反日団体の企みは潰しておかなくてはいけない。

TACHIKOMA2008 (6 時間前) 500人で押しかけたのかと思ったw

4649hide (6 時間前) 反日のくずどもめ

izaya608 (5 時間前) 毛利さん墓穴ほりましたね。こんな、おもしろネタ動画うっPするなんて日狂組と左翼弁護士がいかに世間知らずなのがよくわかりま す。

JokerPiero (4 時間前) 集会するなら、山の上とか海の上とかでやればいい。
街でやると近隣住民が迷惑。
革命戦士だったら、場所選ばず人がいないところでどうぞ。

cultRissyo (4 時間前) プリンスかわいそう。嫌がらせにも程があるね

naoto1984 (1時間前) 左翼ってどいつもこいつも目がいっちゃってるなぁ
公務員のくせに政治団体化した日教組はつぶれろ
組合員数減ってんだろ?
俺はお前らの偏向教育の被害者だ。
絶対許さん。お前らに卒業式台無しにされた。
俺は今も国歌斉唱のとき起立しなかったことを悔いてる。








★「憎しみはダークサイドへの道、苦しみと痛みへの道なのじゃ」(マスター・ヨーダ)
★「政策を決めるのはその国の指導者です。そして,国民は,つねにその指導者のいいなりになるように仕向けられます。方法は簡単です。一般的な国民に向かっては,われわれは攻撃されかかっているのだと伝え,戦意を煽ります。平和主義者に対しては,愛国心が欠けていると非難すればいいのです。このやりかたはどんな国でも有効です」(ヒトラーの側近ヘルマン・ゲーリング。ナチスドイツを裁いたニュルンベルグ裁判にて)
★「News for the People in Japanを広めることこそ日本の民主化実現への有効な手段だ(笑)」(ヤメ蚊)
※このブログのトップページへはここ←をクリックして下さい。過去記事はENTRY ARCHIVE・過去の記事,分野別で読むにはCATEGORY・カテゴリからそれぞれ選択して下さい。
また,このブログの趣旨の紹介及びTB&コメントの際のお願いはこちら(←クリック)まで。転載、引用大歓迎です。
なお、こちらで(←クリック)、350円、1000万人寄付運動を展開していましたが、井原氏落選の結果を受けてペンディング状態です(こちら参照)。バナーは、SOBAさんの提供です。手のひらに何も乗っていない猫の手には、実は、知恵、呼びかける力など賛同するパワーが乗っているということです。まさに、今回の運動にぴったりですね。
   
1月17日にはNPJ/PEOPLE’S PRESS設立記念集会を開催し、多くの方に来場いただきました。ありがとうございました。近く、生中継していただいたアワープラネットTVでオンデマンド放送される予定です(http://www.ourplanet-tv.org/whats/2008/20080117_17.html)。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない・・・ (A4縦書き)
2008-03-11 01:40:51
事の本質や司法の重要性を微塵も理解することなく、「相手が日教組だから」「抗議者が左翼的だから」といった稚拙な理由でプリンスホテル側の擁護に回るこういった自身の行為こそが日本国民の知性レベルを低下させ、亡国に導く売国的活動であることに何故気付かないのでしょうか?
私自身は日教組の理念に対しては必ずしも賛成する者ではありませんが、本件に関しては非はプリンスホテル側にのみ存在し、日教組側には全くの落ち度はないと考えます。
それは裁判所の決定を見ても明らかなのですが、彼らは裁判所の決定が持つ意味など理解すら出来ないのでしょうね・・・
悲しいことですが、これが現在の日本の現状なのでしょう。
返信する
彼らは… (imacoco)
2008-03-11 02:38:55
彼らが敵視してやまない中国政府や北朝鮮政府と非常によく似ています。
「国を愛していれば」どんな悪い行為をしても許される、所謂「愛国無罪」と云う異常な意識。
まさに「反日」だの「売国奴」だのと言う彼らは、ソレですね。

良い人間になりましょう。清廉潔白な生き方に努めましょう… さもなくば汚れが積もりに積もって世の中が荒み、行く行くは、国が滅びますよ、と。

現在の日本が、如実にその事実を指し示しています。

しかし、このような気の違った人間を生み出してしまった責任はやはり、戦後の自民党政治、一党独裁の塵芥の結実だと言わざるを得ません。

教育が如何に大切かを現す、彼らは良い反面教師なのかも知れませんね。
返信する
Unknown (あゆ)
2008-03-11 11:14:15
 精神病研究で個を育てる・アイデンティティの確立が重要だそうです。これらがなくなってくると精神病になりやすいそうです。

苦悩がなくなっていき、攻撃的で、同調傾向だそうです。


返信する
こういうのって、ヤクザってか右翼ってか、そういうのの仕業! (田仁)
2008-03-11 15:54:41
悲しいかな、日本の恥辱である、そういった低レベルの知性を誇るヒト達が居る事は事実ですけど。
只、希望として、割とそういうのの人口は見せ掛けより少ないと思いますけどね?
ぶっちゃけ!そういう世界こそ、真っ先に格差拡大の波を諸に被りますしねぇ。
スルガが如何とか、サーベラスが如何とか、自民と密着した地上げで美味しい汁を吸えるのはホンの一部ですよ?ま、失敗したからニュース・ネタになるんだけど。
で!「慰安婦は売春婦」とか、対外的に悪質な動画の流布も試みている模様でございます。
ハムニダ薫さんのブログが詳しいんですが、貼り付けようとすると「>不正なURL」と出てしまうので、貼り付けられませんでしたが。
要は、例の聞くに堪えないB層右翼節で。
何処に通報したら良いんでしたっけ?こういうのは。
返信する
昔聞いた話 (imacoco)
2008-03-12 07:30:54
自分は鳥だと信じて、病院の木の枝に一日中止まっていた人がいたんだそう…

自分は大日本帝国の臣民だと信じ込んでいる人が、明治憲法にしがみついている と云う辺りなのでしょうか。
返信する
次回は行きます (志村建世)
2008-03-12 17:33:55
私も呼びかけ人に参加したのですが、6日には行きそびれたのを、これを見て後悔しました。次の24日16時には行きます。「反日のくずども」がどんな人たちなのか、見てきます。
返信する
Unknown (真実)
2008-03-13 14:11:17
集会の自由といった本題からは外れたコメントだと思いますが日教組に対しての主張には理解できます。
現在の日本の教育には反日と思われても仕方のない要素が含まれているのは事実ですからね…
戦後以降、特にこの20年来何故このような間違った教育が推進されているのか?真の独立国でない日本は常に諸外国(特にアメリカ)にとって都合の良い国であり続けなければならないからである…
返信する
大変だねぇ、「反日」認定のデマを撒くのも。 (田仁)
2008-03-14 19:30:13
意味不明になりがちな論法で、かなり苦しい。
戦前回帰が「愛国」で、民主主義が「反日」なら、米国も、戦後の日本も、国連も、ありとあらゆる世界が「反日」で、「愛国」ってば靖国原理主義周辺に限定されちゃう。
でもって、その靖国原理主義の「愛国」ってば、国を滅ぼす事を言うんだから、平成天皇とかも「反日」に含まれちゃうし。
ま、殆どの庶民からもソッポを向かれますよ…。
アジアと上手くやってかなきゃ、これからはお飯の食上げだから。
返信する
無題 (通りすがり)
2008-03-14 21:57:38
私達もあなた方の事がわかりません。
いや、変な意味じゃなく純粋に。
同じ日本人でもこれだけ理解しあえないのだから
世界から争いがなくならないのも何となくわかりますね。
返信する
……。 (田仁)
2008-03-15 14:02:39
私は一度たりとも、B層右翼と理解し合わなければならないと思った事は無いけど…?
しかもソレで別段、日本国が内乱になるとも思わないけど?(米国は「内乱寸前」だとか聞くけど。)
B層右翼ってナニでしょ、ヤクザな新興カルトの走狗で、古代史の時系軸も理解出来なけりゃ、日本経済の展望も出来ないヒト達でしょ。
(だから、食糧難云々を目前にして時代遅れな兵器産業に血道を上げようとか、常に敗北に向けて突っ走る真似は出来るんだけど。)
正直、オウム事件(の類似事件)を再度起こす位は出来ても、それ以上どうにかなるとは思わない、です。
戦前の2・26から始まる日本のテロの系譜が金にならないのは、再生産が有り得ないからだよ。
靖国原理主義は銭のブラックホールで、下っ端は吸い上げられるばかりに過ぎず、還元が無いから。
格差と原理主義は常に「セット」になってて当たり前!!!(コレは諸外国も変わらないけど。)
だから!お馬鹿なホテルやお馬鹿な最高裁第二小法廷(今井功裁判長)が、時代遅れなテロリスト側に加担しようとするのは、看過出来ない!(と強引に軌道修正して見ました…。)
返信する