Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

感謝のロザリオの霊的花束

2009年01月27日 | ロザリオの十字軍
アヴェ・マリア!

愛する兄弟の皆様、

 今回、今年の1月21日に、ロザリオの十字軍による教皇様への霊的花束を捧げた直後、愛する兄弟の皆様のご存じの「破門」の教令の撤回がありました。私たちは、今回、どれほどロザリオの祈りの力を実感したことでしょうか!!

 天主の御母聖マリアの至聖なるロザリオの力強い奇跡のような効果を目の当たりにしました。

 ですから、このことについて、

 全能の天主様に感謝するため、

 天主の御母聖マリアの取り次ぎを感謝するため、

 教皇様にこの行為を感謝するため、

 また、日本で聖ピオ十世会の聖伝のミサ聖祭に与る愛する兄弟の皆様が、早く250名に達するため、

 教皇様が御望みの通りの聖伝のミサ聖祭が日本に全く無い、だから、それほどの緊急状態だから聖ピオ十世会のミサ聖祭に与る、そしてその与る愛する兄弟の皆様の数が増えれば増えるほど、日本の司教様たちが聖伝のミサ聖祭に対する必要性を実感する、たとえしぶしぶでも、日本中で聖伝のラテン語のミサ聖祭をやり始める、そんな神父様たちが増える、という良い循環を作るため、日本中の信徒がミサ聖祭に与るという行動をおこすため、日本のカトリックの愛する兄弟の皆様がそれを理解し犠牲を払う覚悟をするため、暗いと不平をいうより火を灯す労をとるため、

 そして極東のカトリックが少数の日本でさえも!聖ピオ十世会のミサ聖祭に与る愛する兄弟の皆様の数が増えるのを見た教皇様が、それに勇気を得て、世界中のカトリック教会を聖伝に戻すように動かれるため、

 日本のロザリオ十字軍は、今日から今年の御復活祭まで、教皇様に、「感謝の霊的花束」を準備したいと思います。

 日本全国のカトリック信徒の方々、私たちの愛する兄弟の皆様をお招きいたします。どうぞ寛大な御参加をひたすら御願い申し上げます。

 日本のカトリック教会のため、全世界のカトリック教会のため、より多くの霊魂の救いのため、天主の御母聖マリアのロザリオを多く祈ってください。

 多くの愛する兄弟の皆様からのご報告を期待しております。今回の目標は3864環です。(前回のと合計して一万環にいたしましょう!)

 他の人がするから大丈夫、報告しなくても大丈夫、では、本当にしなくなってしまいます!!私たちの愛する日本のために、私たちの小教区の教会を究極の意味で助けるため、今、愛する兄弟の皆様のロザリオの祈りと行動が必要です。

愛する兄弟の皆様に天主様の祝福が豊かにありますように!

文責:日本におけるロザリオ十字軍従軍司祭 トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ感謝あるのみ (フランシスコ・パウロ)
2009-01-31 13:07:30
神父様おめでとうご在います。
ロザリオの祈りの素晴らしさを改めて感じました。ますます祈ります。教会では何のコメントもありません。このところ忙しくてPCを開いていませんでしたが今日我が家の祭壇で不思議なことが起こっていました。詳しくは申し上げられませんが、何か感ずるものがありましたのでこのブログを拝見しましたわけです。「破門撤回」の項目を感謝に換えさらに聖母をたたえ主に感謝いたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。