Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

教皇様へのロザリオの霊的花束の数は、今のところ 4419 環

2009年01月12日 | ロザリオの十字軍
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 愛する兄弟姉妹の皆様からメールで報告を受けた教皇様へのロザリオの霊的花束の数は、今のところ 4419 環となっています。

これは私にとって兄弟姉妹の皆様からの大きなプレゼントです。教皇様もお喜びになることでしょう。

 日本で聖伝のミサに与る方が、一日も早く250名に到達しますように!

 まだまだ多くの兄弟姉妹の皆様がなさっていた下さったと思います。ご報告がまだの方は、是非、私のところにご連絡をお願い申し上げます。

 愛する兄弟姉妹の皆様に、天主様から新年の祝福が豊かにありますように!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭) sac. cath. ind.

++++++++++++


小野田神父様

年が明けてしまってからでなんですが……。
改めて、主の御降誕をお喜び申し上げます。

 昨年は、本当に本当に神父様にはお世話になりました。・・・

ロザリオ十字軍の霊的花束、2環お捧げしました。・・・

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

++++++++++++


+Ave Maria☆☆☆

小野田神父様、明けましておめでとうございます。
天主様の光栄ために生きる一年となりますように、
本年も私達をお導きくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

今年最初のブログを拝見いたしました。
ローマでの美しい習慣を初めてしりました。
日本で、お正月に絵踏みをする習慣があったと、初めて知りました。
早速インターネットで踏み絵の画像を調べましたところ
『絵踏みの時には、男も女も晴着を着、また遊女が絵踏みをするのを見物する催しもあった・・・』と書かれていました。言葉も出ませんでした。
ダウンロードした踏み絵(4種類)は、彫り物だったのですが
天主イエズス様と聖母マリア様のお顔は、磨耗して、つるつるの、のっぺらぼうになっていました。
どれほど多くの人に踏まれたのでしょうか。そしてどれほど侮辱をお受けになったのでしょうか。

日本の絵踏みの償いとして、「踏み絵への接吻」、
小野田神父様のご発想に感動いたしました。
我が家では、本年(本日)より、小野田神父様の御意向に従い
お正月の絵踏みの償いを始めさせていただきます。
ダウンロードした踏み絵に、天主イエズス様と聖母マリア様への
愛と敬意をこめて接吻させていただきます。罪人である私たちですが・・・。

日本に聖ピオ10世会の教会ができ、小野田神父様がその主任司祭として
私達をお導きくださったらどんなにかすばらしいでしょう。
汚れなき聖母の御心よ、罪人なる私たちの祈りを聞き入れてください。
天主の聖母マリア様、小野田神父様のご活動を、ご健康をお守りください。

※恐縮ですが、我が家の馬小屋の写真です。・・・



++++++++++++


トマス小野田圭志神父様

十主の平安

アヴェ・マリア
我主御割禮の大祝日おめでとうございます
明けまして おめでとうございます

素晴らしい素晴らしい、新年の夢と祈り有難うございました!
感激しました!
幼きイエズスさまが、是非ぜひ、トマス小野田圭志神父様の、私達にも嬉しい夢を、
実現おさせ下さいますように聖母マリア様にロザリオで!!♪♪お願い致します
幕末までね、、、知りませんでした、、、

愛らしい幼きイエズスさまに御降誕下さいました瞬間より毎日、接吻させて頂いておりますが、聖母マリア様、聖ヨゼフ様にも毎日、そうさせて頂こうと思います・・・・

++++++++++++


教皇様への霊的花束 (フランシスコ・パウロ)

神父様のブログでいつも癒されます。とても感謝です。
昨12月25日をもって189環お捧げいたしました。別のアドレスと二重になったかも知れません、お許しください。

【関連記事】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。