うまいわプリン


普通の毎日。。。

バブル期を超える株高に

2024-03-02 21:17:40 | 日記

2月後半、いろいろと驚きの出来事がありました。バブル崩壊から30数年、もう二度とあんな狂乱の株価高騰は起こらないと思われていましたが、あれよあれよという間に史上最高値を更新。父さんも株式投資をしていますが、こんな時代が来るとは想像していなかったようで、喜びよりも懐疑や不安の気持ちの方が大きいようです。激しい物価高が続いて、今年は大企業を先頭に大幅な給料アップも発表されていますが、まだまだ世の中の多くの人の生活感と、株高との間には大きなギャップがあるかもしれません。また驚きや悲鳴?とともに大きな祝福に包まれているのが、大谷翔平選手の結婚発表です。日本人の一般女性との結婚とのことですが、野球一筋で結婚など全く眼中にないというか、そんな風聞も皆無だっただけに衝撃的でした。

年明けから家族全員で体調不良が続いていましたが、ここに来てようやく全員がまずまずの体調に戻ってきました。相変わらずの強烈な寒暖差の日々。群馬で史上初めて2月に25度超えの夏日になったり、東京では23度超えの3日後に4度と初夏から真冬に逆戻りしたりと各地で強烈な天気の変動ですが、体も慣れてきたような。。。

体調が戻ったことでまた快食快眠、食欲を抑えるのが大変です。2月の平均体重は112.3キロと前半の好調を維持できずでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに作業所が一時閉鎖 | トップ | 3月は厳しい寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事