他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

‟多様性 うんざり”で検索!(そして、和歌山県に飛び火?)

2024-03-12 18:01:17 | 与太話
【お悩み相談】多様性はわがまま?自分らしいって自分勝手?
https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20230907-OYT8T50081/

身も蓋も無い言い草で恐縮だが
とどのつまり「私の多様性を認めろ」という青年の主張。
そこまでは想定の範囲内。

実際は
「私の多様性を認めろ」と同時に
「ただし、お前の多様性は認めない」というオチ。
…多分、この見解で間違いないはず。

んで、和歌山界隈での‟アレ”(←流行語大賞)

自民党のぶっ飛んだ言い訳
会合に女性ダンサー招いた理由は「多様性」
「チップ」を口移しした参加者が?
https://www.tokyo-np.co.jp/article/314571

ソースはTOKYO MXで御馴染みの東京新聞。
多様性など学ぶ必要性が無いと結論付けたいムーブメント。

正直、苦笑いしか浮かばない。
理由は…少しだけある。
推進する方々&言い訳の材料にする方々ともに
色々、狂ってるようにしか見えないからだ。

鬱陶しい!
…って言いたいのが、全ての答えになってしまうのはナイショですw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】第58回フ... | トップ | 大谷翔平の妻は大変?(石田... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美浦のブルボン)
2024-03-13 23:35:33
しょうもない話がまた出てきましたけど、裏金問題の火消しに使われている気配がプンプンと(笑)

これだけやりたい放題でも政権交代はないのでしょうから、ここまで来たら政治家の責任じゃなく国民の責任で良いのではないでしょうか?
火消し (林間ジョッキー)
2024-03-14 19:14:47
美浦のブルボンさん

仰る通り
国民の責任を問いたい気がするのは
私も同意見だったりします。

…んで、更なる火消しとして
彼の名がフル回転する気がするのもナイショです。

…オオタニさーーん!(言いたいだけ)

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事