他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第41回フェブラリーステークス・陸続き、地続き、お祭り騒ぎ?

2024-02-18 11:24:04 | JRA重賞予想
陸続きで検索!(小池栄子の形相で)
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%99%B8%E7%B6%9A%E3%81%8D/
地続きでも検索!(爆笑問題・太田の声色で)
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%9C%B0%E7%B6%9A%E3%81%8D/

このワードを調べても
今年のフェブラリーステークスには繋がらないオチ…仕方ありません!
(好き勝手に困惑する体で)

◎ドゥラエレーデ
○セキフウ
△ガイアフォース・ペプチドナイル・タガノビューティー

◎からの馬連4点で。

新進気鋭のオメガギネス。
ここ数走の健闘が光るウィルソンテソーロ。
人気の2頭を袖にしつつ、困った時は格で買う覚悟。

いわゆるひとつのホープフルステークス勝ち馬。
ドゥラエレーデに再びの栄冠を。

…二刀流、野球業界だけの言葉じゃないのよねと。
なぁ、オオタニさん。
(野球業界の余計なお祭り騒ぎに苦笑いしながら)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美浦のブルボン)
2024-02-18 20:11:56
BOX買いしてたらエライことになりましたね(笑)
傷だらけの人生(笑) (林間ジョッキー)
2024-02-18 20:59:34
>美浦のブルボンさん

>BOX買いしてたらエライことになりましたね(笑)

…そこに関しては
「芸術的なタテ目ですね」
と言って欲しかった気がするのはナイショですw

私的なレース回顧にも書きましたが
乱戦っぽい流れが人気上位馬を苦しめた印象。
なぁ、オメガギネス。
(ウィルソンテソーロの立場を忘れながら)

ドゥラエレーデの失速。
アレだ…池添学厩舎が悪い(酷い責任転嫁)

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事