他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

“レスカ”って何?(byヒーリングっどプリキュア)

2020-07-23 19:19:59 | 与太話
アレアレな東京オリンピックが生んだ4連休。
惰眠を貪りつつ
今日は“レスカ”の正体を。


放映されていたのは、2020年7月19日。
いい年した中年男性が「ヒーリングっどプリキュア」を視聴。
それも日曜の朝から。
後に続く「キラメイジャー」まで見ていた事実。
(仮面ライダー・ゼロワンを置き去りにしながら)

「ヒラメキーーーング!」
(うっかりコロナウイルスに罹りつつ)

平成を飛び越え、令和になった日常。
昭和世代の、僕たち私たちなら知っているべきワード。
「キャラメルソイラテ」が無かったが故
「謎の飲み物」を注文しちゃった件に微笑んだ次第。

…ひなた、レモンスカッシュは謎じゃないんだぜ。
(ニャトランの声色を真似ながら)

なお、昭和世代の私…キャラメルソイラテが分からなかったりなんかする orz

↑これが、ひなたとニャトランだったりなんかする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年のアイビスサマー... | トップ | 2020年のアイビスサマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事