夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

乱舞  鴨葱バレエスクール発表会 美しきダンサーたち

2007年02月19日 18時13分27秒 |  多摩川散歩


ユリカモメや、コサギなどはストーリー仕立てになって書かれているのに、私たちがなっていないのはおかしいって鴨が文句を言ってきました。
それで鴨葱のお話、じゃなかったか。
鴨葱バレエスクール発表会。


よいしょ、って現れたのはパ・ド・ドゥの組


さすがにこの組はうまい。
踊りに破綻がない。




あの子達、うまくなったわね~ センセも安心してみています




でも、コール・ド・バレエの子達、大丈夫でしょうか?


ねぇ、ねぇ、かみてから出るんだっけ?


しもてじゃない?


ちゃんと手を握り合わせて、、、、ラインをキープして、


まあ、なんとかかんとか、ぼろを出さないでやれてるわね。





ここでソリストが出てくるからね。


さあ、ソロですよ。


そんなにばたばたと着地しては駄目だってば


センセとしては見てられない。今まで何を勉強してきたの!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせオーロラ! (Cherry)
2007-02-20 21:25:16
いつかはこの私だって!と思いながら苦節十何年。舞台は益々遠くになりにけり。ソリストとは言いません。パド・カトル、いやいやコールド・バレエでもいいんですけど・・・それがだめなら市長婦人、はたまたその付き人・・と年々「志」が後退しているのですよ。でもでもね、こっそりホンネを言えば、やっぱりオーロラ姫かな?
返信する
志があれば (赤い風車)
2007-02-20 22:05:24
夢があれば、志があれば、なんだって可能だってことにしておきましょうね。
もう少ししたら、努力することが人生だって、、

そして、いっぱいやったから、、、それでいいんだって、、、
返信する

コメントを投稿