夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2017年11月09日 07時46分11秒 |  あなたの鼓動、華


昨夜はタイミングがずれてしまい、結局今朝の3時に就寝。
でも朝の6時にはチビ太に起こされて、しぶしぶベッドを下りました。
「美味しいものを頂戴」「起きろ」だけはしっこく主張するので、言うことを聞かざるを得ません。
今日も一日、眠い日の予想。



いつも言いますけど、よくよく見ると綺麗な子。
アップにも耐えます。
蔓延らなければ、庭にだって欲しいのだけどね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔓延る (芝桜)
2017-11-09 18:30:41
こんな可憐な花ならおいちゃんの庭にちょっとぐらい蔓延ってもいいじゃないですか?いやいや蔓延るってのは節度なんて度外視ってことですものね。庇を貸して母屋を取られちゃったら大変たいへん。
Unknown (赤い風車)
2017-11-09 22:31:22
そうですね~
ここでは咲き切る前の初々しいところをとりましたけど、、、
まあ、咲き切っても、綺麗っちゃ綺麗ですけどね、、、
根っこを伸ばしてあっちにもこっちにも、収集つかなくなってしまいますので、やっぱりご遠慮した方が安全ですね~

コメントを投稿