夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日も今日とて 多摩川散歩

2009年05月15日 17時31分32秒 |  多摩川散歩

今日も晴れ。昨日よりも気温が低いとのことで、格好の散歩日和。
行こうよって、お誘いがありましたので、重い腰を上げました。



河原は爽やかな風と柔らかな日差し、、、これ以上何も言うことはありませんね。


でも、こちらはどうしてこうも美しいのでしょう、、、、



同じようなメタボ腹なのに、あちらはすいすいと軽やかで、、、



我が身と比べると、、、しくしく、、、、
神様は不公平なんですね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (芝桜)
2009-05-16 20:37:42
思わず見惚れちゃいます。
このすっきりとした飛型、絵になります。
あっいや「写真」でした。
コアジサシのことですよ。
えっ? (赤い風車)
2009-05-16 21:20:20
先ほどは、鳥フォービアと知っていて、鳥の写真をアップしたなって呪われておりましたけど、、、これはまた、いかがされましたか?
もしかして新型インフルエンザで熱発でも?
そのようで (芝桜)
2009-05-17 13:51:40
いやあ単なる気まぐれでございますよ。
それにアップじゃなければ、鬼気迫るものではありませんから、余裕で感想を書けるのですよ。

でも気のせいか体がちょっとポッポしてきたかな?
熱っぽい? (赤い風車)
2009-05-17 14:47:59
それは鳥インフルエンザではなくて、、、ほらお年を召した女性がなられるなんたらかんたら、、、ではないか、
とっくに、卒業されているはずですものね、
やっぱり (芝桜)
2009-05-17 17:09:47
そう来ると思っていましたよ。
ワッハッハ。まんまと引っかかりましたね、赤い風車さん。そういうことを仰るから一部のブログファンの皆様の顰蹙を買うのですよ。

お年を召した女性って、そんなことあまりにも昔のことで記憶のかけらもなくなってしまいましたわよッ!!
Unknown (赤い風車)
2009-05-17 19:21:49
わよッ!!って、、、、なんだか怖い。

コメントを投稿