夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (小那美)
2017-07-21 14:05:50
何か良いことあったのですか?(^m^)
おめでたいこと (赤い風車)
2017-07-21 15:21:08
はい、もうこの数年、毎日おめでたいことばかり。
なんせ、頭がおめでたくなりましたもんで。
おめざ (さち)
2017-07-22 19:26:16
リビングストーンデージー?でしょうか。
毎日暑くてお出かけする気にもなれず、、、。

せめて皆様の写真やブログで、世間の状況を知ろうと、楽しく拝見させていただいています。

今日のおめざ ありがとうございます。
もう日にちは過ぎてしまいましたが。
Unknown (赤い風車)
2017-07-22 21:28:40
リビングストーンデージー、、、?
葉っぱを見る限り、私にはマツバギクにみえますけど。はて、どっちでしょうね。


でも、世間の状況を知るには、お役に立たないブログで、ごめんなさいね。

コメントを投稿