夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

多摩川散歩 080110 セグロカモメ

2008年01月10日 19時43分58秒 |  多摩川散歩


今日の散歩の途中、川の中に浮かんでいるセグロカモメを見ながら、セグロカモメの飛んでいるところは素晴らしいですねって話しかけてきた人がいました。
そうなんです、でも今までの日記にセグロカモメの飛翔を撮ったものは少ないのですね。



散歩コースにはいつも1、2羽のセグロカモメがいるのですけど、なかなか飛んでくれないのです。だから歩いたり、浮かんだりしているトビ物は撮りたくないって無視していたのですけど、今日の話に触発されたのか、今日はずいぶんとセグロカモメが飛んでいるのを見ました。
今日はおそらく6-8羽くらいのセグロがコースにいたと思います。



なんだか写真が変になりました。こんな青が何で出たのでしょうね。




決して、可愛いって顔じゃないんで、水鏡に映った自分の顔に驚いて、叫んでいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-01-10 22:01:19
私と同じ。

「ぎゃぁー、誰? これは?」
返信する
鏡よ鏡 (赤い風車)
2008-01-10 22:43:03
って、顔を映したら鏡が割れたことがありました。
でも、ボクちゃん男だからあまり気にしなかったけど。
返信する

コメントを投稿