夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が覚めた! (サッチー、)
2017-01-17 17:04:34
はっと、目が覚めました。
大好きな色の花。
みさきはこんなに鮮やかに花々が咲いているのですね。
この辺りは昨日の朝は冷え切って凍えていました。花もペシャンとして可哀そうでした。
今日はまだましですが風は冷たい((+_+))
返信する
たまたま (芝桜)
2017-01-17 21:07:02
今日お花屋さんで同じ色合いの花を買いました。スイートピーとダリアでした。本当はベランダのプランターでお花を育てたいのですが、日照が十分ではないのでうまくいきません。おいちゃん家のお花はかわいいですね。
返信する
Unknown (赤い風車)
2017-01-18 11:18:41
寒い日が続いていますね。
陽射しが暖かいのが救いですが、夜は海岸沿いでもマイナスになっています。
ベランダの水も凍っているのですけど、この子たち元気です。ほっとします。
返信する
Unknown (赤い風車)
2017-01-18 11:19:49
スィートピーですか、温室咲きなんですね。
花も葉っぱも柔らかくって、しなやかで、私の好きな花の一つです。
返信する

コメントを投稿