夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず爆笑 (芝桜)
2008-10-17 23:00:33
ワッハッハ....
知る人ぞ知る、風車さまのお通りだい!

久々に鳥の写真が出ましたね。これはカモの隊列ですか。
返信する
かるがも (赤い風車)
2008-10-17 23:03:01
いすみではかるがもはいつでも見られますけど、多摩川では夏の間は極端に少なくなります。
それが少し戻ってきていますね。
はやく、川原で鴨鍋屋さんを開きたいけど、もう少しでしょう。
葱を植えなきゃ。
返信する
かるがも (はるちゃん)
2008-10-18 06:39:59
鳥の写真も面白いですね。
興味が湧いてきました。
冬場は多くの水鳥が見られるのですね。
川崎に帰ったら撮って見たくなりました。

写真のコメントを読み心が和んで
つい笑みがこぼれました。

この猫ちゃん少しメタボっつぽいようですが
もう鴨鍋の食べ過ぎでしょうか・・・。
返信する
はるちゃんさん (赤い風車)
2008-10-18 16:31:04
まだ鴨が少ないので、多分鴨鍋の食べすぎということではないと思いますよ、、、
でも、人間様には鍋がおいしい季節になりましたね。
今日の夕食も候補のひとつです。
返信する
Unknown (さち)
2008-10-19 20:47:52
ライバル目線ですね。

どちらがいっぱい捕まえるか。。。
返信する
なにを? (赤い風車)
2008-10-19 20:55:18
え~っと、何を捕まえるのでしょうか?
葱を背負った鴨?
U20?

家の猫は、ばった、蟷螂に始まって、ねずみ、モグラ、すずめ、蛇まで捕ってきていました。
返信する
Unknown (さち)
2008-10-19 21:14:02
もちろん、鴨ネギですわ。
返信する
鴨は (赤い風車)
2008-10-19 21:25:54
まだ少ないですね。
いすみには年中いるのに。
でも、こちらももう少しすると、川中にあふれますよ。
水炊きなら、一羽で何回か食べられると思いますので、投網持参でどうぞ。

でも、捕まっても、自己責任でお願いします。
返信する

コメントを投稿