夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ、、、 (yota)
2012-09-20 05:36:42
昔の知人に、もっとシルエットにして、流し気味に真横から、撮ったのを、スワンだぞ~って、冗談でアップしてるのが居ました。
前後逆にすると、ホントにそう見えちゃうから不思議です。

それにしても、私のもそうですが、センサーのダスト様が増えてきましたね。私のは、セルフクリーニング(震動?)しようが、ブロワで、シュパシュパしようが、取れなくなりました。
いずれ、メーカー送り必至です。

先日は、コンデジのセンサーにも、ゴミが着いてて・・・どうやって、入ったんだろう?
でも、クワガタを木の穴から出そうとして、カメラで幹をコンコン叩いてたら(ま、普通はカメラではそんな事しませんが、他に硬い物が無くて・・・)、上手い具合に、ゴミが落ちたようです。
返信する
前後逆 (赤い風車)
2012-09-20 08:40:34
以前、オオハクチョウを撮っていて、全く同じ思いをしました。これなら、ダイサギでもとって逆にしたら分からんぞ~ なんて。オオハクチョウは仙台の北まで撮りに行ったんです(まあ、茨木にも、(もしかしたら千葉の空港そばにも)きているのですよね)ダイサギなら、その辺ごろごろしてますから。
なんてことは別にして、クリーニング。
そうなんです、気がついてみると ダスト!
私のも取れないのが増えて来ました。
こんなときサービスが近いといいですよね。
でも、クワガタ、木の幹、これ素晴らしいアイデア。今度、サポートに行った時に教えてあげましょう。D4くらいはくれるかもしれない。昨日は立派なカブトムシを見ました。
カブトムシ、木の幹だとデジイチでも大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿